界隈関係者の皆様へ
https://youtu.be/WE7sOTH_gP0

俺が歩いたら鳥取砂丘も濡れる
ゆうです

ゴールデンウィーク日帰り岡部隊長といっぴゃいイク日帰り旅行無事に生還出来ました❤️
参加してくださった皆様マジ感謝

1発目の目的地
宮本武蔵駅界隈



漢なら誰もが憧れる剣聖❣️

五輪書と不倫書を読んで
俺も界隈無双で暴れまくってやるぜと

続きましてランチ

兵庫県佐用町名物
ホルモン焼きうどん
一力さんへ凸


正直な感想は
俺はあんまりかな
基本ホルモンの脂が胸焼けなんよ
じゃー食べるなよって!
正解w
一力さんは悪くないです‍♂️

続きまして

メインイベントの鳥取砂丘に凸



どうよ!この乾き用
2代目司会亀井が女性抱いたらいつもこんなんらしいでw
知らんけどたぶん正解草

お前のテクニックはどうなんかって?!
舐めるな
誰やと思ってんねん!
俺やで✋
降水確率100%よ☔️
世界の濡ら士と呼んでいただきいくらいやで

何年振りかの鳥取砂丘に行けて良き好き
初めての方もいてて砂丘のデカさにビックリして塩吹いてたw
知らんけど

帰りの渋滞がバリヤバくて死にそうだったけど
全員無事に帰還できてハッピーゴールデンウィークとなりました❤️

岡部隊長❣️
交通費、お昼ご飯

ご馳走様でした

今日5月6日なんだけど
天下茶屋の赤べこファミリーでアウトレット行ってからのCOSTCOからのワンカルビに行って来たいと思います

以上
界隈の終わりまで後18日
ゆうでした