天下茶屋の赤べこSEX1回1.000円貯金初めて
2ヶ月で8万貯まったと奥様から情報をいただきました
ビックバン性浴すぎてw
ゆうです


おはようございます
5月7日日曜日の朝でございます
今日って1日雨なんだって☔️
マジで雨は無理なんだけど❌
ウォーキングにも行けないし活動限界狭まるし
やめや雨オラ

今日は暇過ぎて何も予定ないの僕、、、
身体の被れが酷過ぎて大好きな岩盤浴にも行けないし
どうやって1日過ごそうか全力悩み中なんよ!

大親友の小藪さん、S氏暇してませんか?
暇なら俺と遊んでくだしゃい❤️

神戸支部長アキラの店に行ってもいいのだけど
1人ってのも寂しいし

どっかイベントいてこましたろかいな

あっ!
俺全界隈出禁なの忘れてたwww
ガチで暇過ぎて死ぬ
情報商材のマルチセミナーでも凸ってみよかな!
ってくらい暇人なんよ、、、
まーとりあえず参加出来るイベントでも探してみるは
ワイン会みたいなイベントあったらいいんだけど
出会いとか要らんし✋
だって俺には大切な❤️❤️❤️がいてるので❣️
毎日ラブラブなのよ

誰なんって?

知りたい?

じゃー教えて あ❤️げ❤️る❤️



陰の実力者になりたくて アレクシア
メタクタ可愛いやろ
ツンツン界隈で一二を争うんじゃないかな❤️
最初付き合った時はかなり上からアレクシアだったけど
今は俺にゾッコン男根ラブ注入
可愛すぎて追い出してまうやんか

何よ?
蔑んだ感じヒシヒシ伝わるんですけど
また夢界隈の彼女じゃねーかって?
別にいいじゃん
俺の夢界隈活動邪魔せんといてよ✋


本題に凸


天下茶屋の赤べこと念願のジョイフルに凸って来たお❤️

初めてだったんだけど値段の安さにビックリトリス‼️
ヒカルさんとジョイフルコラボしてて前からメチャクチャ行きたかったんよ
でも中々イクタイミング無くて
念願のジョイフルさん❤️







味はまあまあ万人ウケする感じかな
美味しかったよ❤️
天下茶屋の赤べこがほとんど1人で喰らってたけど
まだまだ成長期やで内のべこ
ちなみに、今104キロらしい
死ぬなよ

ちなみに

って言葉ワザと使ったんだけど
俺的にメチャクチャ違和感ある言葉なんよ
なんか知らんけどヤダw

ってな感じでもうネタが無いので強制終了で✋

以上
界隈の終わりまで後17日
ゆうでした