YSP(ヤリステポイ)をしない男性の見分け方を相談されました
結論

ゆうです

男性の皆様へ

https://youtube.com/shorts/ZGIpXBQenE0?feature=share

おはようございます
5月10日の朝でございます
今日もブログネタが無いので俺の1日を晒したいと思います

朝起きてウォーキングしてランチへ







漁師酒場 あらきさん

毎日肉ばかりの生活なんよ
たまには魚界隈食べたお❤️
この店は神戸支部長アキラから教わったマジで旨い店❣️
2次会とかでも使えるから行ってみて😊
高知三昧が堪能できるよ🐟

誰と行ったんかって?
またそれ?
誰でも良く無いっすかw

続きまして

本業の仕事に凸

1時間くらい仕事したよ
たまには俺も仕事するってw
困った人を助ける仕事してるっす😊

仕事終わったのが15:15くらい
LINE見たら

『ゆうさん、今どこですか? 他社の2次会参加して今男性2人で飲んでます。よかったら合流しませんか?』

ってS氏から来てたから
リー速ツモで

『イク』

って送って指定された店に凸

東通りの角の店

手前で8人くらい二次会的な盛り上がりかもしだしてて
なんか違和感がありながら奥のS氏のテーブルに凸

1人の男性はコパンに来たことないんだけど
秒で大親友❤️
俺マジでヤバイ特殊能力ニュータントなんよ
ハッキリいいます
俺トーク力は界隈3位です
1位は破壊神ツネ
2位はS氏
その次くらいの実力者なんよ💪

ほんで3人でワチャワチャしてたら
1人の女性が俺らのテーブルに凸

『ゆうさんですよね』

他社の2次会やっとるやないかーいw
バレバレやないかーいw

聞けS氏✋

他社の2次会の店に俺を呼ぶな👊

興奮するやないかwww

まーそれは良いとして

運営さん聞いて

色々愚痴出てたし
改善したってよ
LINE交換誰1人としなかったらしいし
だって全員知り合いだったらしいから😭

S氏って結構モテるのよ
そのヤツが輪に入らなくて男2人酒
さっしろ さっしろ

S氏と固い約束交わしたよ
男と漢の契り

S氏へ
お前には今攻略しないといけない∞がいるじゃないか
東界隈で活動してる場合じゃないだろ
林を見るな森を見れ
お前には無限の可能性があるのだから

S氏へ
とりあえずチクッときまーすw

以上
他社の2次会凸はマジで、、、
快感❤️
ゆうでした

界隈の終わりまで15日