界隈2位のS氏へ
とりあえずごめん🙏
ゆうです

久しぶりに全力朝勃ちを経験したんだけど
男性だとわかるよね
1年に一回くらいの確率でのイキリ勃ち最終形態🍌💢
ちぎれるんじゃねっ!てくらい逆に痛いねん😭
女性には分からない痛感で痛いけど気持ち良い的な❤️
エッ!
ナニナニ?
お前勃たなくなったんじゃねーかって⁉️🍌
ナニの話をしてんのよ💦
俺は歳をとるごとに腹が立たなくなって来たって話をしたかったんですけど💦
チャンコの事だと思ったの?
ホンマにドエロしかコパンのブログ見てないんかいwww
チャンコ勃たなくなったら界隈引退よ✋
既にコパンはオワコンだけど😭
コパンスタッフ全員オワコンBOYZで臭

続きまして

今日もあのヤバイ11日がやって来ました!
今日は必ずルフィー(避妊具)の着用を心がけてください
またホテルの出入りの際は探偵の尾行に十二分に気をつけ界隈活動をエンジョイしてください

今回は俺のチャンコ同様ブログも短いですが終わります

以上
界隈終焉まで後13日
ゆうでした