不倫現場をご覧ください

https://youtube.com/shorts/i6WKSqxuaYo?feature=share

週刊紙の週刊界隈が5月20日16時ごろ
梅田兎我野町付近のラブホ街でコパン岡部総帥が
30代の女性とラブホから出てくるのをスクープしたと連絡がありました
この記事を100万円で揉み消さないかと脅迫されたので
先にブログにアップしちゃいました⤴️😊
100万円なんて払うわけねーじゃん
逆に掲載してほしいから100万円払うっちゅうねんw
こんなおもろいの何でお蔵入りにせんとダメやねん🙅‍♂️
ガンガンゲラ擦って発行せんかい✋
足らんかったら足すだけやから✋



岡部総帥もお❤️と❤️こ❤️な❤️の❤️


続きまして 

大人気企画オジ貸出しサービスに3.4人目のお申込みがあり実行してきました
今回は30代半ばの2人組

依頼内容

『但馬屋に食べに行きたい』

オジのご指名は
⭐️岡部総帥
はじめ英雄

の珍しくも元老の2人
この2人を選ぶとかマジで勇者なんよ
何人かオジの中からあの2人チョイスって!
ノリ分かってるじゃん❤️

店前で待合せ

2時間3.000円×2オジ=6.000円をいただきいざ店内に凸

料理は飲み放題付き10.000円を5セット注文
俺はぶっちゃけセッティングしたら帰るつもりだったんだけど岡部総帥から

『あの化物(はじめ英雄)ゆうくんが居なかったら制御出来ないから最後までいてほしい。』

って言われたのよ!
岡部最高支払い責任者
の頼みを断れることもなく

御意のままに

















後追加注文しまくってたから何だかんだで7万円くらいなってた!
お客様から6.000円いただいて70.000円支払い
−64.000円
オジ貸出しサービスってメタクタ素敵やん⭐️

岡部総帥とはじめ英雄も支払い時揉めることなく

『岡部さんこの店払っといてや。ワエ2軒目払うさけー』

えっ!
2軒目行くんや鬼卍
って思ったけど最後まで頑張らないと
酔って最終形態になったはじめ英雄を制御できるの俺だけだし

ハッキリ言って界隈活動してたらヤバイ男女たまにいてるよね
それでヤバイって言ってたらはじめ英雄を実際見たらショック死するで
体験したい人居たら連絡してください❤️
うちのはじめ英雄がなぜ界隈最強かわかるから✋

続きまして2軒目

心斎橋OPA近くのイタリアン
店の名前忘れたw





シャンパン4本飲んで皆んなべろべろ
10時になったので強制終了✋
いつもやったら俺爆睡の時間だからな

お支払いははじめ英雄‍♀️
28.000円
ゴチになりました❤️

帰って爆睡からのブログからの白浜マジで眠い

けど!頑張るのだ

以上
ゆうでした