貴方の知らない裏界隈で貴方の情報が、、、
容易に写真を撮らせない、撮らないに気をつけて界隈活動をお楽しみください
コパン情報処理安全確保委員会
委員長 田中

おはよー
フレンズの皆様お元気でしたか?
最近またまた闇落ち冥界凸でアンデット‍♂️になってたの
精神内科に行って診てもらったらさー
鬱病とパニック障害って診断された
鬱病の原因は◯◯◯が原因なのが100%なのが支配的なんだけどね!
ふらつきめまいがたまにあるから
来月頭には脳のMRI撮って腫瘍がないかチェックするんだけどそれで異常無かったら原因不明のヤバい難病らしい
俺昔は無敵な身体と心だったんだけど、、、
歳には勝てないと思った今日この頃でありんす

本題に凸

第1回目界隈暴露(コパン関係者)

かなり炎上すると思いますが勇気を出して暴露をしたいと思います

コパン司会2代目司会亀井さん
仮性包茎疑惑

があると月刊界隈の記者角田さんからリークがありました
本日5月25日木曜日は2代目司会亀井さんと本業で一緒なので
仕事終わりに銭湯で確かめたいと思います
火星人は居てるのか乞うご期待ください

2代目司会亀井さんへ
もし火星人だとしても俺はお前の友達だから
言って無かったけど
俺も神戸支部長アキラも火星人に送られたテラフォーマーズなんよ
はじめ英雄なんてドリルめり込んでて実体自体あるのか無いのか不明だし‍♂️

総員変態


火星を舐めんなよ

否❗️
ちなみに❗️
逆に舐めてくれ
イジリー岡田さんとバグズ手術キボンヌ❤️

だから
2代目司会亀井さん
俺らは地球人でなく火星人だけど
石を投げれば火星人に当たると言われるくらい仲間がいるから
1人じゃないから
俺らには友達がいる

さー仲間よ
誇り高き性闘民族火星人達よ
勃ち上がる時が来たのだ
これより地球人(ノーマル)との全面戦戦争にはいる
地球人(ノーマル)がこれまで好き勝手にしてきた行い
汚い化けの皮をめくってやるぜ

アッ!

皮をめくられるのは俺達火星人だった
いゃ〜んマイッチング❤️

太陽系皆んな友達


続きまして

大人気大赤字企画の

オジ貸出しサービス

5人目のお申込みがきたお❤️
ホンマにノリの良い女性って素敵やん✨
女性に許可貰ってるからLINE公開するね⤴️
コパンブログと動画は全て許可を得てからアップしてるので安心してお申込みください


 



今回は2人組の女性から
はじめ英雄(はじめ ひでお)への貸出依頼❣️

ってか〜さ〜不満爆発なんですけど〜

オジ貸出しのイベント情報に岡部総帥とはじめ英雄載ってないのに、、、
なぜに人気があるの
俺今気付いたは
前の但馬屋も岡部総帥とはじめ英雄載って無かったのに
名指しで申込み来たし
何何?
今載せてるオジじゃ物足りない?
新鮮な朝採れオジを揃えたつもりなんだけど、、、
俺の目利きが
否否否!
俺の目に狂いはね〜
1stオジなんてかなりお勧めなんだけどな〜

ちなみに❗️
岡部総帥とはじめ英雄を指名する気持ちバリ理解💡
金力の絶対的な安心感な😌
焼肉の但馬屋で7万眉一つ動かさないで笑顔で支払ってたし

あっ❗️ヤバりんこヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お風呂入って綺麗きれいにして出発🍌💦

以上
ネタかネタじゃないか
信じるか信じないかは貴方次第☝️
仮性包茎の話なw
ゆうでした