黒光りした僕をいっぴゃい見てくだしゃい❤️
ゆうです



いきなりどうしたんって?
自分でもわかんないんよ
なんか無性に黒くしたいって思ったねん
なんか黒髪ってメチャクチャ恥ずかしいねんけど😓
15年以上カラー生活だったから
黒髪を見られるのって素っ裸を見られるの以上に恥ずかしいの😣
何人か俺が黒髪にしたの未だに疑ってる人いてるし💦
坊主するする詐欺の一件もあるし疑われてしゃーないかなって思うんだけど
今回はマジ話だから✋
たぶん界隈で俺とすれ違っても気付かんと思うで
だって茶髪じゃない俺って無茶苦茶



やでw
個性ゼロでオタク界隈生食者みたいで草
一線から退いた戦士みたいで森

以上黒髪報告でした

続きまして


あの界隈絶対王者破壊神ツネが1位の座を明け渡す事になりました
5年間界隈1位のあの破壊神ツネがまさか敗北するとは、、、
界隈の歴史が大きく変わる事態に凸

破壊神ツネを蹴落とした人物は

昼間のナイトフォックスこと
囁きの英治


囁きの英治が界隈1位に君臨

俺がコイツだけには勝てないと思わせた破壊神ツネをいとも容易くKO
モテ五角形オール5
範馬裕次郎を目の前にしたかのような圧倒的モテ暴力

英治に在らずんばイケメンに有らず

界隈の絶対王者降臨


⚠️女性の皆様への注意喚起⚠️
囁きの英治とのデートの際は濡れ過ぎることが予想されます
脱水症状対策のため、ぬるめのポカリスエットを飲む事をお勧めします
下着の替えもご用意ください


⭐️破壊神ツネへ⭐️
5年間界隈1位の重役お疲れ様でした
なんて言うと思ったか💢
ね〜 ね〜 ね〜!
1位から蹴落とされて
今どんな気持ち〜
ね〜ね〜今どんな気持ち〜
界隈2位降格にカンパーイ🍻
酒がウメーゼ❤️
乙コレっす草草草


破壊神ツネの時代は終わりました

これからは
昼間のナイトフォックス囁きの英治
が天下を太平し界隈を統一する事でしょう

天下布武
天下泰平

囁きの英治
天晴れであった


以上
界隈ってなんやねんw
ゆうでした