フレンズの皆様おはようございます
貴方の幸せが私の幸せ
聖人君子ゆうです

界隈で前々から噂が耐えなかった
コパミソラーメンの発売は延期となりました
発売延期の理由としては
大物YouTuberのヒカキンさんと
カリスマYouTuberヒカルさんが
コパミソラーメンを発売する少し前に
ヒカキンさん ミソキン
ヒカルさん  ミソル
を発売し話題をかっさらったのが原因です
楽しみにされていた皆様には大変残念な方となりましたが
またタイミングを見計らって発売をしたいと思います

コパミソラーメン発売広報室
室長 神戸支部長アキラ


続きまして

大阪既婚者飲み会合コン界隈の認知度調査を和歌山県白浜で行ってきたお❤️

https://youtu.be/uHT1y7-qh9c

インタビューの動画はこちらからご覧ください💁‍♂️

毎度毎度思うんだけどさー
既婚者飲み会合コン界隈って認識メチャクチャ低いって再認識してしまうよな⤵︎
やっぱり既婚者向けのマッチングアプリがイカツイくらい爆上げしてきて皆んなそっちにシフトしたってのが支配的だよね😭
昔は既婚者向けのマッチングアプリなんてタブー中のタブーだったじゃん!
使ってる人って浮気確定って感じで
まっ!飲み会界隈もそれ目的が支配的なのは理解してるんだけど
マッチングアプリで普通に顔出ししてる人居てるけどさ
大丈夫なんって思う💦

昨日の話しなんだけどコパンの1対1のランチ会に申し込んできてくれた男性から

『顔交換はできますか?』

って来たんだけど
結論‼︎コパンではNGなんよ🙅‍♂️
理由は流出拡散防止ね✋
たまにブロックされたとかで怒りに狂い
晒し上げる人も居てるのが界隈の現実なんよ😱
危険行為はなるべく排除で安心してコパンサービスを利用してほしいじゃん😊

前々から注意喚起してるけど
2次会で撮った写メとかマジで遊び回しの対象だから
撮らない
撮らせない
隠し撮りされない
に気をつけて界隈活動をお楽しみいただければ幸いです❤️

以上
画像拡散阻止安全委員会
委員長 ゆうでした