40歳超えてで2時間で2回出来る人へ
マジで尊敬します
俺なんてオフパコする1週間前からオナ禁で体調整えとかないと
いざ本番で真の実力発揮出来ないの‍♂️
最終形態にならない半端者役立たずチンコも勃たずでピエーン瀧〜ン
ゆうです

ヨ1.4.3❤️
おはようございます
5月30日水曜日雨やな☔️
雨って大好きなウォーキング出来ないから寂しいお
今日は朝から病院行ってからの昼から、、、
な❤️い❤️し❤️ょ❤️だ❤️お❤️
そこは察しろ察しろw
なんで病院行くんかって?
昨日から24時間心電図装着生活してるの
何か気分は人造人間なのよ
界隈のセルに吸収されないようにしないとやなw
5月と6月は健康検査強化月刊なんよ
だって俺には守るべき人がいるからヨ

本題に凸

今年もやってきました
界隈最高で崇高の祭り
コパン創設日

6月9日アイナメ祭り開催じゃ〜

歌え❣️踊れ❣️飛べ❣️なぶれ❣️ねぶれ❣️すぶれ❣️
祭りじゃ 祭りじゃ
1年に一度のアイナメ祭り開催じゃ〜

俺もテキーラガンガン喰らって上げるぜ⏫
酒池肉林
董卓もビックリな祭りにしようぜ


とかウッソ〜
そんな破廉恥なゲスで羨ましいイベントは無し子ちゃ〜ん‍♂️
コパンは界隈1
誠実・真っ当・謙虚でやらせてもらってるので❤️

6月9日は神戸支部長アキラの店で

フレンチ女子会

を槍隊❤️
初めて参加の方もフレンズの方もバッチ恋でお願いします
普段3.500円のコースを1.500円のワンドリンク付きでお楽しみいただけます






たぶんアキラの事だから写真のクオリティの上を掘り込んで来るのが支配的だと思う
赤字でも喜んで食べてほしいじゃん
だってコパンは半分以上慈善事業なんだし❤️

岡部総帥の善の心

【やらない善より、やる偽善】

の精神でやらしてもらってるヨ1.4.8❤️

ってかさ〜聞いて〜
オジ貸出しサービス始めたじゃん!

岡部総帥にしか申込みが来ないのよ

だってあの但馬屋のブログアップしたら
そりゃ〜そうなるはなっ感じ!
圧倒的な金銭力
圧倒的な会話力
圧倒的な無性浴

男性の99.99999999%はヤリモクと槍隊に編隊されてんだけど
岡部総帥は完全に六根清浄なのよ
逆に勃たない説が草草草

以前 月刊界隈にスクープされてだやんって?
あんなもん全部ネタに決まってんじゃん
コパンのブログは99.99999999%ネタなので✋

でも!
2代目司会亀井さんと俺と神戸支部長アキラが仮性包茎なのは真実です
真実を確かめたい方は東通りから少しハズレの休憩できる施設で確かめてください

以上
病院に行って来るヨ❤️
ゆうでした