黒髪にしたら2日で3人のヤンキーに絡まれた
チー牛ゆうです

黒上にするんじゃなかった🥺
ホンマの東横界隈系に思われてカツアゲされまくり生活実施中なんだけども、、、
そんな俺弱そうに見える?
そうなんよ!
体のデカさの割に力ない系界隈なんよ😭
前病院で握力測ったら38って💦
昔はリンゴ握り潰せる握力の持主だったのに
鍛えないと劣化がヤバいな↓
昔はこれくらい当たり前だのクラッカーだったのに



グラップラー刃牙の花山薫のモデルは俺なんじゃね!
説があるくらいだったのに年々身体の衰えと勃起力の衰えが身に染みる今日この頃で🍌🙅‍♂️ 👇🙆‍♂️

本題に凸

自分ごとですが
これまで
【胸の小さなショートカット】
が好きと公言していましたが
本日より
【胸がやや小さめのセミロング】
に変更します

突然の変更で貧乳界隈とショート界隈の関係者の皆様に多大な迷惑をおかけする事を謝罪致します

続きまして

6月1日木曜日心斎橋飲みランチ会に男性のお申込みが来ない件について❗️

5月31日現在

男性3名様
女性7名様

なんだけど
マジで男性のお申込みが過疎で枯渇で鬼ピエーピエー🥺
僕の事嫌いですか?

えっ!
今1.000人くらいから『マジで嫌い4ね』って聞こえた気がしたんだけど、、、
気のせいだよね😅
俺嫌われる事なんて、、、
しまくってるやないか〜い😭
だから来てくれないの理解理解💡
ブログは完全に男性寄りなんだけど
実際ブログ読んでくれてる男女比率ってどれくらいか分かる?
クソエロ内容豊富だし男性の方が圧倒的と思うじゃん!
アナリティクスで比率でるんだけど
1日にだいたい100人が読んでくれてるんだけど

男性20人 女性80人

なんよ。

女性の方が圧倒的に読んでくれてるの❣️
謎やろ?www
結果‼︎女性の方が下ネタ好きなおエロだと解析が出た事をこの場で正式発表させていただきます❤️

話し10代のポコ珍くらい逸れたんだけど🍌

マジで男性の皆様😭
来てください😭

キテクレナイト チキュウ バクハツ
カイワイ オワル カイワイジン ミンナトモダチ
トラトラトラ



以上
ヨ143❤️
ゆうでした