今回もブログのネタにする許可を得てます

ホンマに無理難題ばかりで胃に穴が開きそう😭
ゆうです

今回言われた無理難題は
元モデル既婚者32歳4人組の女性から

『お金にゆとりのあるイケメンと合コンセッティングしてください。』

だって・・・

あの〜
知ってる?
お金があるイケメンってそうそう居ないのよ❌
神は二物を与えないのよ💦

『どっちかに絞って欲し〜の🍑🍑』

って懇請願い賜ったんだけど

ダメ〜🙅‍♀️

って秒殺😭
ちょっとは悩め悩め💢

無理難題でマジゲロ吐きそう🤢🤮🤢🤮

でもでもでも
今の俺には1対1ランチ会とかで仲良くなった

十戒 じっかい

(界隈ランキングコパン認定7位以内者)
の仲間がいてる
俺は1人じゃない👬

十戒を統括する昼間のナイトフォックス英治
破壊神ツネ
平日の団地妻ハンターS
その他にも上記十戒に負けず劣らずの仲間がいてる

さ〜!
我が十戒の強者友よ
やるぞオーラ
なぜテメーらが十戒と言われているか教えてやれ
オメーらが負ければ俺はもう手も足もチンコ出ない
ちょっと待て✋
闘う前から負ける事考える奴があるか!
俺がヒヨッてどないする
オメーらは俺が選んだ最強兵士なんだ
オメーらは選ばれし十戒なんだ
俺は信じる
オメーらの絶対能力を信じる

昼間のナイトフォックス
破壊神ツネ
昼間の団地妻ハンターS
その他十戒の猛者達よ

ホンマに頼むぞ🙇‍♂️
オメー達が負ければもうコパンには闘う兵士がいない

十戒の意地と誇りを見せてくれ

頼んだぞ

負けたら全員俺と同じ

チー牛

にクラスダウンさせます

お前は参加しないんかって?

無理無理無理無理🙅‍♂️
このメンツに入ったらマジで霞むし居ない子扱いされるし
負け戦したく無いし
俺なんかでは到底到達出来ない極地があるのよ

以上
結果はまた報告します
ゆうでした