主よ、か弱き私をお守りたまえ
ゆうです

やっぱり6月6日悪魔の日(2代目司会亀井生誕日)ヤバい1日だった
全知全悪のサイコパス2代目司会亀井が産まれた汚日だけあってヤバい事だらけだったんですけども
マジで厄日だったの
可哀想な俺を誰か慰めてキボンヌ❤️
亀の頭をヨシヨシしてくだしゃい
やっぱ2代目司会亀井の生誕日はハンパねー泣泣無

具体的にどんな不幸があったのか聞いてください

①駅のホームで突き飛ばされる



東界隈の組織連合が関与してるとみて
コパン甲殻類機動隊
神戸支部長アキラとタチンコマが調査中です 


コパン甲殻類機動隊の威信にかけ犯人を探しだし
マラビンタをかましたいと思います


②第二ビルB2磯丸水産月火夕方開店



6月中は月火のイベントの2次会で使用できません
お客様には大変ご不便をおかけします
店主に代わりお詫び申し上げます
西梅田界隈統括者コパンパ


③カラオケの支払い時にトイレに行き
支払う意思が0だったのを見て
『こいつヤベーな!生き物としてどうなん。』
と思われ熱が冷めたと報告が来る


50近くなったらもう何を言っても治らないので
だからサイコパスだって言ってるじゃん
結局金なんよ✋
金が全てでは無いが、全てに金がかかるのよ
byカウカウファイナンス
丑嶋馨


④お嬢様聖水売切れ




オイ!オラ!売切れてなんや💢
わしゃー喉が渇いて乾いて
死ぬ思いしたやんけ
聖水製造界隈者よ!
気合い入れて温目のポカリスエットしこたま飲まんかい



ごめん

時間なので行ってきます

今日は田中と朝岩盤浴からのランチなんよ
田中とはマブダチ❤️

タナカダイスキ タナカトトモダチ
デモ ミナガオモッテルタナカジャナイ
トモダチノタナカ カイワイカンケイナイ
ガチトモダチ

以上
6.7.8月は大阪市内に行かない縛りを科せられた
ゆうでした