舐めれないダクンニ派に告ぐ!
自分だけ舐めてもらって
相手の🌰🐿を舐めたがらない自分勝手でいいと思ってるのか💢
舐めれない男にフェラされる資格なし🍌🙅‍♂️
クンニチハ
クンニ支持派界隈ゆうです

ギブアンドテイク
奉仕し合う事
donner et prendre
깁앤테이크

お互いを思うのは万国共通なんだよ
69(アイナメ)は世界平和の一歩なのだ

さ〜一緒に叫ぼうぜ
ラブ&アイナメ❤️

アイナメのないSEXはコパンが許さない

続きまして

天王寺ミオでランチして来たお❤️
前々からイキたかっ店なんだけでだ
紅白の階にある勃ち食い寿司の向かいのクエが有名な居酒屋さん知ってる?
名前なんだっけ!
ちょい待ち 即でググーぐるGoogle👀

⭐️酒処つかさ⭐️
大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺MIOプラザ館 M2F

いつもイッタら人いっぴゃいだから断念無念だったんだけど
まさかの奇跡的に入れた❣️
やっぱり日頃のアイナメ道のおかげやで❤️

誰と行ったんかって?
また無粋な事聞くなって✋
俺が行くのはヨだけだヨ❤️

ヨって結構少食なんヨ
俺は日に寄って体調が悪かったら食べれなくて
あいにくこの日はしんどい日だったのヨ
だから何品か頼んでワケワケ
お互い半分っこ








仲良く半分っこ

あ〜ん❤️的な❤️

じゃ〜俺もお返し あ〜ん❤️

これぞ持ちつ持たれつの


アイナメ道


お後がよろしいようで草

以上
ゆうでした