コパンイベントに参加くださった女性フレンズ様から連絡がありました
内容は

『先日コパンさんのイベントに参加した際に知り合った女性から◯◯◯◯のパーティーに行こう。運営よく知ってるし。と毎日のように連絡があります。
パーティーが始まる前から必死で誘って来ました。
楽しみにパーティーに行ってるのに企業の汚い部分を見えてしまい逆に不快になりました。』

貴重な情報ありがとうございました
そして
不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした‍♂️

コパン中央情報局
局長 アキラ

◯◯◯◯よ
やったな!
やってくれたな!
我慢の限界超えたぞ
今の俺の怒りは破壊神ビルスがブルマをビンタした後のベジータ以上にブチギレてるので


コパンは前々から同業者OKだお❤️
って言ってるけど
それには条件があるのよ!
来るからには行くで✋
証拠はあるんかって?
5人くらいからの状況証拠あるし十分じゃね!
このセリフガチで使う時が訪れるとは


別に間者を潜らせるのにキレてるん違うからな
コパンの大切なお客様をコパンイベントで不快にさせてしまったのをキレてるからな


とか長々話したけど
別に勧誘合戦許可するけど
分からんように引抜き活動をしてな
下手すぎてバレバレなん堪忍してね❤️

マルチと宗教の勧誘はNGなのでよろピクナリ


本題に凸


岡部総帥が初めての経験をして来ました❤️
56年生きて来た中で1番気持ちよかったらしい❤️
早く初めての体験何か教えろって❗️
も〜 せっかちさんなんだから
シャワー浴びる余裕ないのかよwww
早撃ちガンマンは嫌われるゾ草

ユニバーサルスタジオジャパン初凸





なんやショーモなって?
ブログ書いてる俺が1番その事理解してるし(笑)
ネタ無いんだもん
ショーモ無くても
が❤️ま❤️ん❤️し❤️て❤️ね❤️
ま❤️だ❤️だ❤️し❤️た❤️ら❤️ら❤️め❤️ら❤️よ❤️

ってか!
事後報告だったんだけど誰と行ったと思う?

正解は

あっ!
ごめん
また誰とかは次回ね
今日引っ越しの用意でバタバタやねん
別居の別居の家探しやねん
別居の別居とか意味分からんやろw
でもガチやねん
管理費P込みで12万何だけど
3年分前金で先に払うって交渉したら9万まで下がった✌️
お金ってあるだけで得すると再認識したっす

そんな感じで良き週末界隈活動をお楽しみください

以上
広末涼子の浮気相手は俺ではございません
ゆうでした