釣り広告
囮広告
誇大広告
満席表記詐欺記載
残りわずか曖昧表現
を絶対許さない
悪即斬士ゆうです

おはよ〜
6月20日の朝だお❤️
元気に1日頑張りまっしょい💪☺️👍
今日は久しぶりにデートなのヨ❤️
ラブラブちて❤️
イチャイチャちて❤️
チュッチュッちて❤️
パコパコちゅるの❤️

42歳のオッサンが痛発言するなって!?
キモイ?
キッショい?
承知済み草
それくらい楽しみなのヨ❤️

ホンマに出会えて良かった❤️
生まれて来てくれてありがとう❤️
俺のマイプリンセス👸

これは自分で書きながら理解した💡
キモイwww

本題に凸

またまた怒クレームLINEが来たのよ
しかも

他社のな

コパン関係無いクレーム謎にくるのよ
他社の汚い大人部分をあまり批判したく無いから
漠然的にどんな怒LINE来たか紹介するね

少しでも汚い大人サークルから被害者が減る事をお祈りします

①悪徳手口 女性満席表記

『女性満席なんだ❣️ 男性急募になってるし。じゃーこのイベントに行ったらハーレム確定なんじゃね❣️ 』

って思ってお申込みするよね!
ハーレムイベントに行きたいに決まってるし❣️
その男のサガを悪用しての愚表記

ホンマに汚い大人サークルやで👊

参加したら男性の数が女性の倍とか
ありえんし
1人2人のドタキャンはあるのよ
俺も長年運営してきてそこは理解なんだけど

最大 男性15名様 女性15名様
男性急募集 女性🈵

これ見たらさ〜
女性15名揃ってると勘違いしてまうよな🖕
それで期待して行ったら

男性15名 女性6名

おーい
女性🈵だったのでは?

謎謎パニック凸💢

ホンマに汚い大人やで👊

この様な汚いサークルを見極めるにはどうすればいいか!
簡単です☝️
人数を問い合わせてください
それでグチャグチ言い訳をつけて
答えれないサークルは行かない方が良いと思います
俺なんて問合せでホンマのこと言い過ぎて逆に感謝されてるしw

『ゆうさんありがとうございます。
正直に全て教えてくれるのコパンだけです。
参加はまだにします。』

とか結構あるのよ
だから、、、、
男性申込みが少なくてイベント開催出来ないの😭
マジそれな〜🤮
正直者が馬鹿を見るってこの事やんな?w


②不正キャンセル料請求

もし脅しメールやLINEが来ても安心してください
支払いに納得がいかない場合は下記の文をコピペして
送りつけてください📩

【◯◯◯◯◯の理由でキャンセル料の支払いに納得がいきません。
私は払わなくてよいと判断した為、支払いません。
異議申し立てが有れば裁判所の判断に任せます。
訴訟を起こしてください。
敗訴すればお支払いします。】


ぶっちゃけ1万円未満の裁判なんて時間と労力の無駄だから
無いのが濃厚✋
※100%じゃないのでご注意ください

まー今回のお怒りLINE凸は①の方だったんだけど
ホンマに汚いサークルには気をつけてください

以上
心は白いけど
アソコは黒い
ゆうでした