また冥界闇堕ちKO凸
鬼メンヘラゆうです

今日は悲しいお知らせがあります
かなり悩みに悩んだのですが
お互いの事を思い決断しました
コパンブログを見てくれている人はご存知だと思います
今年1月の誕生日当たりで出会いました
艱難辛苦2人で乗り越えて来ましたが
やはり別々の道を進む事になりました
嫌いになんてなれないよ
別れてもずっとずっと大好きだよ
お前に包まれた温かい日々を俺は決して忘れない
お前が誰かに抱かれていると思うだけで
発狂してしまう俺がいてる
大好きだよ
俺はこれからもお前の幸せを願ってるから
半年間の短い期間だったけど
お前に出会えて良かった
言葉にならないけど
最後に言わせてくれ

お前は俺なんかの器では収まらない
もっと素敵な人が現れるよ

ありがと
バイバイは言わないよ