3ヶ月くらい前に
男性34歳から問合せがありました

『初めまして。
僕は10歳くらい歳上の女性が好きです。
歳下は苦手です。
年齢が範囲外ですがぜひ参加したいです。
よろしくお願いします。』


この熱量、熱い魂の叫びを見た俺の全身の性感帯が
ざわざわ
ざわざわざわ
ざわざわざわざわ

圧倒的閃き

未来は僕らの手の中

歳上にしか興味がない人の事を俺は今まで考えた事はあるなのだろうか!
そんなイベントを開催した事があるのだろうか!



考えた事なんて無かったのだ
俺とした事が少数派の意見を配慮しないなんて
自分が情け無い
俺は少し歳下か同期くらいが理想なのだけど歳上し好きじゃない人の気持ちをくめていなかった
この重罪を真摯に受け止めたいと思います
6月25日より1ヶ月間

オナ禁生活の罪

を科せたいと思います
1ヶ月先にはパンパンに腫れ上がった俺の

をご覧ください

※他力放出は可能です
あくまでもG行為を禁止とします

ってな感じで年齢範囲外でも熱量が伝わればOKにしたんよ🙆‍♂️

熱き熱量をガンガン伝えてくれ👍

何でもかんでも熱量が伝われば良いってのでは無いので注意してください

40.50代イベントに80歳の方がお申込みされた場合は、、、、

否否否!

何俺ブレてんだん
俺が決めたんじゃねーか
熱量が有れば受け入れると🔥
さらなる高みの熱量
さらなる強みの火力
を俺にぶつけてくれたら受け入れます

ハードルの高い参加をご希望の場合は

小宇宙(コスモ)を高めお申込みください👍

続きまして

エゲツない値段のチョコレートって食べた事あります?
聞いて驚いて塩吹いたらダメだよ🐳🙅‍♀️
BVLGARIのチョコレート一個1.800円
一個やで❗️
チロルチョコくらいの小ささで1.800円

もはや
チョコレートよりBVLGARIのケースや袋の方が高いんじゃね❗️
説が支配的やでなw
ケースが指輪なんよ💍
普通のガーナチョコレートと食べ比べした動画撮ったのでご覧ください

https://youtu.be/uPjpT4oW9GA


ぶっちゃけ比べたらあかんは✋
だってさー
ガーナも普通に旨いし😋
BVLGARIに関しては高貴過ぎて
動画ではネタで外してるけど
一瞬で分かるで!
だって違う食べ物やもんw

ちなみに1.800円で何を食べれるかと言えば

天王寺の有名なお寿司屋さんの
グルメミックスが食べれるの!
金額とカロリーの反比例度がエグいw
出資とリターンの反比例度がヤモいw

たぶん高級チョコレートはこれで最後やな
もったいなさ過ぎて!
でも!BVLGARIの袋は再利用バリ出来そうなので

次回!
BVLGARIの袋の中に100均の安い指輪を入れて
プレゼントしてみたドッキリをヨに仕掛けたいと思います❤️

以上
日曜日は1番妊娠しやすい曜日だと言われていますので
ゴムと探偵には気を付けてお過ごしください
ゆうでした