一般的なハイスペック男性
①高年収

②高学歴

③高身長

④コミ力高い

⑤常識、マナー人

⑥容姿が優れている

⑦2ヵ国語以上話せる

 



調べたら一般的な男性のハイスペックてこんな感じなんよ
漠然的過ぎて分からんって😑
って事で!コパンが①から⑦までを詳しく定義したいと思います

①高収入=年収3.000万円以上
3.000万円くらいあればタワマン住んで外車転がせる生活出来るかなって感じ
実際知り合いの東証1部大手建築会社の関西担当役員が年俸3.000万円くらいなんで
あながち的外れではないかも

②高学歴=東京大学以上
かつて東大出の人が言っていたのを思い出した
『日本の大学東大以外皆平等』
って発言してたの思い出した!
東大卒だから言える嫌味な一言
炎上して燃え尽きてしまえw

③高身長=180センチ以上
なんとなく昔から高身長って180センチからってイメージあるんだけど
俺最近まで180センチ以上だと思ってたんだけど
実寸178.8センチだった😭
180センチ以上ルールに則れば!
178.8の俺も
158.8のはじめ英雄も
同じ低スペックなんだよなw

④コミ力高い=???
コミ力って訓練でどうにか8合目までは登れるけど
結局は持って産まれた天性なんよ
コミ力の定義は分かんない!

⑤常識、マナー人=優しさ
常識とかマナーって結局は優しさで
心にゆとりが有る人なのよ
そもそも大人なんだしマナーくらいできて当たり前だし
ハイスペックに入れなくてよくね!

⑥容姿が優れている=好み
容姿が優れているの定義付けをするなら
誰以上から容姿が優れていると決めないとなんだけど
誰?
分からんからとりあえずコパンでは
【諸積ゲンズブール】
を基準にしたいと思います

⑦2カ国語以上話せる=英語、中国語
留学とかやっぱり親に経済力無かったら難しいよね
結局親ガチャでだいたい決まってしまう感じやな


こんな感じで
コパン流ハイスペックの定義を具体化したんだけど
コパンイベントで今度ハイスペックイベントする時は
今回決めたハイスペックルールを適用したいと思います

絶対そのイベント中止になる事が支配的やなw
その条件に当てはまってる男性見た事ないしw

以上
そもそも
そんなハイスペック男性って界隈に来るんかな?
疑問タップリの
ゆうでした