男性からの問い合わせで1番多いのは

『新規いますか?』

を抜いて

『単独参加者はいますか?』

となりました
ゆうです

好きな子が出来たので報告ちまチュ❤️
もち肌がカワユス過ぎてずっと見てしまう
貴方に出会えて俺は毎日楽しく過ごせる様になった
貴方の笑顔、貴方の仕草が俺を元気にしてくれる

お前ショートの胸小さい人はどうしたんかって?
あんな年始狂い咲いてたのにって?
はっ!意味ワカメ
青年君子で逆に引くは草
俺は青年君ニ

ってか!諸君達さ
好きな人1人じゃないとダメって誰が決めたん?
神か?
逆に1人だけとか界隈人として失格やで‍♂️

昼下がりの団地妻ハンター
十戒2位S氏
なんて8人くらいナオンいてるし
内緒やで

長なったけど好気になったポッチャリさんはこの人です

【夜のひと笑い こおくん】
YouTuberね!


ムチムチ感が可愛すぎて爆笑❤️
可愛さの塊肉❤️
天井天下唯我独尊キュン
ほっぺをハムってしたい❤️

こおくんのショート動画ってメタクタ面白いから是非見てみて
【気まずくなる】
の破壊力マジで破壊神やし
面白すぎるから潮吹き勃起注意
後全部が可愛すぎで
好き❤️好き❤️好き❤️だヨ❤️

大阪の柏原市出身で関西でも撮影してるから
チャン会えたら素敵やん✨

森三中じゃねーよ✋


続きまして


コパン関東進出斥候調査団
団長 小藪さん
から定例報告がありましたので発表したいと思います

コパンで知り合った彼女がいるにも関わらず
5回東京で有名な既婚者サークルに参加したらしいです
小藪さんと関東の女性の愛称はどうなのか!
昔から

東男と京女

は合うと言われていますが
その逆もまた合うのが支配的だと民明書房官【Googleより情報が多い説有り】に書いてあったので

小藪チャンス到来か❣️

スロットで例えたら
BIG終了後の100回転以内のジャグラーって感じ!

連チャン濃厚的な☝️

俺が教えたモテ秘技をふんだんに駆使し、、、
てもダメだったみたい😭

5戦5敗5KO

小藪<おでんツンツン男<10人ニキ

小藪さん😭

関東女性に告ぐ!
よくも俺の大切な小藪パイセンを泣かせたな🖕

俺を本気で怒らせたな💢
完全にきれたぞ〜👊

コパン屈強な十戒の精鋭を引き連れて関東既婚者飲み会に凸してやる
そして小藪パイセンが成し遂げれなかった不貞行為を
俺たち十戒で成し遂げる

否!
否!
い〜な〜❗️



俺1人で十分だ

待ってろよ界隈関係者
小藪パイセンの傷が癒え次第凸るからな🖕

とりあえず関東の有名既婚者サークルに申込む前に

『単独参加者は何名ですか?』

って聞いてみるはw

以上
関西弁がモテ無いのではない
ただ小藪さんがモテ無かったのだ
ゆうでした