上戸彩さんのアヘ顔がみたい
ゆうです


2代目司会亀井さんから

『聖戦も独特な服で行くの?
それともブレてモテ服で行くの?』

って言われたんだ
今9時くらいなんだけど
服選び絶賛大迷路なのよ

俺が俺らしい俺の服で行くか!

アンパイなモテ服で行くか!

悩み過ぎて便秘になりそう😭

知らない人の為に普段着載せとくね


基本は半パンにTシャツなんよ👕
夏に長ズボンって暑いし🥵
俺汗かいたらアトピーでてしまうとかで軟弱皮膚なんよ😭
でもパーティーに短パンはNGって
ホットドックプレスにも書いてあったし
悩みに悩みまくり凸

本来の俺で行くか❗️
それともブレるか❗️

どっちが良いと思う?

決めた❣️

俺道貫く👍

何をヒヨッてんねん
ビビるなビビるな
俺を誰やと思ってんねん

俺やで✋

十戒総率者のゆうやで

俺が着る服がモテ服なんじゃ

って事で!

半パン
Tシャツ
で飲み会凸決定👍

あっ!
なんか勘違いしてた!
俺今日司会なんだったw
何着て行っても関係ないじゃんwww
考えて損したぜ😂

今日の成功のために
七夕に願い書いたり
おみくじ引いたり
1週間オナ禁したり
俺頑張ったから



十戒の5人集よ
特に破壊神ツネ聞け✋

5人の内3人が7月中に女子と付き合わなかったら

俺坊主にします
それも下の毛のな🍌
クリリン如意棒スタイル
今回はガチでするからパイパンにするから

切り手と
見届け人募集するので
断根髪式に参加されたい方はLINEからご連絡ください

今回それくらい自信ある
なんせ
俺が選んだ最強十戒やで
負けるかよ👊


もう本番を待つだけだ

行くぜ十戒共

東梅田大聖戦の幕開けだ


以上
何か逆に緊張してきた
ゆうでした