ヤリモク以外で参加されてる男性に問いたい!
何目的ですか?
ゆうです

7月3日聖戦が終わりました
暑い闘いをこの目に焼き付けてきました 
これ以上の戦いは生きてる中では見れないと思ったくらい
暑く・激しい戦いだった
やはり俺が選んだ十戒に間違いはなかった

ただ一つ言わせてもらうなら

破壊神ツネのレベルが1人だけ突出していた

流石は十戒No.1

レベチがやば過ぎた

30分以上遅れて来たにも関わらず
15分後には2人の女神が破壊神ツネの話を食い入る様に聞いていた
破壊神ツネに30分遅刻のハンデなんて無いに等しいのだ

再認識させられた

破壊神ツネに有らずばモテ男にあらず
神の恩寵なんて破壊神ツネにとってどうでもいい
破壊神ツネが既に神なのだから

恋愛神ツネ様の誕生を俺はこの目ではっきり見た 
人間如きが恋愛神ツネ様に勝てる訳がない

他の十戒メンバーも良く健闘していた
ただ、ツネ様がレベチだった

LINE交換は2次会でと決めていた

盛り上がりまくって2時間があっという間に過ぎた
我々は全員で2次会第二ビルB2磯丸水産に場所を移した

2次会が始まり10分たらずで男女4ペアが腕を組んでいた
俺はコパン5年やってきてたまには2次会誘われる事が有るのだけど
そんな光景は見た事が無い
女性はトロトロっに出来上がった瞳で楽しそうだった

その時俺は再認識した

男性のメンバー全員が上位十戒だと

恋愛神ツネに隠れて目立たなかった男性の底力が開花
流石は上位十戒達だ

2次会終了の声がけをした

『もうそろそろ終わりますが
LINE交換等まだでしたら早めにお願いします。』

普段はこの声がけを機に連絡先の交換をするのだが!

もう既にLINE交換済みだった!

LINE交換をするスムーズさにもレベルの高さを感じた

トイレでバッタリ会った

十戒No.2
平日の団地妻ハンターS氏が俺に言い寄って来た

『破壊神ツネさんはバケモノです。
あの人には勝てないと5分で気付きました。
界隈1位、十戒1位の異名は嘘ではなかったです。
勉強になりました。』

だって!

あの界隈2位のS氏ですら足元にも及ばないレベル

俺も久しぶりに破壊神ツネの神技近くでみてたけど
やっぱりツネが最強だと感じた1日でした

モテまくりで股ビショにさせていた
破壊神ツネなんだけど
最後に泣いて帰って行った

この続き直接恋愛神ツネから聞いて

破壊神ツネと1対1ランチ会希望される方は
コパンLINEからお申込みください
30歳から46歳
の素敵な女神からのお申込みお待ちしてます


以上
十戒諸君良く闘った
天晴れ
ゆうでした