ピッピッピ
山口県から来ました
コラボレーションお願いします
メントスコーラお願いします
あなたのこと愛してます
絶頂でぷろたん
てな感じでね☝️

でお馴染みのへずまりゅうの結婚式に呼ばれなかったよ😭
大親友だと思ってたのに
マジピエンピエンでアタイかなちい🥺
だって、だって
へずまりゅうがまだレペゼン地球の銀太に凸する前から
コパンブログで取り上げてたのに、、、
アンチがメタクタ湧いた時も俺は全力で守ってあげたのに
アタイなんか・かなちぃ😭

アタイの事利用するだけ利用して
飽きたて要らなくなったらYSPするなんて
ハードブレイクで42そう☠️
今日で俺はお前の事を忘れる
もうお前は俺が居なくても大丈夫なくらい立ち直った
最後にこれだけは言わせてくれ

結婚おめでとう㊗️

奥さんを幸せにするんだぞ
男と男の約束な🤝

へずまりゅうの熱い魂は俺の心で永遠に生き続ける
ありがとう😊

もし、もし、将来喧嘩したら既婚者飲み会サークルコパンいイベントに参加待ってるからな

へずまりゅうの大親友ゆうはいつでもお前を癒すから
だからSNSで疲れたらコパンがお前の最寄りの癒しセンターだから

チャオ✌️


続きまして

既婚者飲み会サークル界隈に30.40代が枯渇、消滅、滅却した件について!

な〜ぜ な〜ぜ?

今これYouTubeのショートでメタクタ流行ってるんよ
知ってる?
知らんかったらマジで◯◯◯だから草

既婚者飲み会サークル界隈から30.40代が消えました
これは全てのサークルに言えると思います
理由は分かります
理由は解ります
理由はわかります

あきらかに

ごめん🙏
これ以上言ったら俺組織から56されるかもしれない💀
本当は男性が枯渇した理由を
声を大にして
チンコ大にして
叫びたいんだけど
まだ42たくないので我慢します
俺も男だし
男性が枯渇した原因は理解してるつもり
言いたい😭
メタクタ言いたい😭
けど、42たくないからやめとく

まだ生きたい

たがら

終わりの刻は来た

ありがとう界隈

ありがとう東梅田

ありがとう西梅田

ありがとうサファリー

ありがとう丸ビル

ありがとうカッシーワ

スペシャルサンキュー


って!
終わるかよ🖕
俺は既婚者飲み会界隈復活の最終兵器をゲットした
これで昔得た栄光を再度我が界隈に取り戻す

これを公表すれば
他のサークルさんは大ダメージだと思う

フォーシーズンヤベンチ凸

だが、仕方ない

界隈を活性化するためにはこの秘策しかない

界隈関係者にはホンマに申し訳ないと思う

発表は7月21日
コパン3大記念日
オナニー祭で発表します

以上
ゆうでした