◯ェラが無理と分かった時点で
やり逃げ度が69%増すと
コパンアイナメ舐愛研究所が発表しました
所長代理補佐 ゆうです


久しぶりにブログ書いてます
なんか7月8日土曜日夕方辺りから
メタクタアレルギー爆発で鼻は出る死、痰は詰まる死、
目は痒い死、目眩する死で冥界ハーデスモード凸で堕ちてたの😭
マジでPM2.5と黄砂要らんし👊
頼むから中国政府にお願いします🤲
砂漠の砂を地盤改良してください🙇‍♂️

アレルギー酷すぎだから7月13日夕方に新しい病院行って来たお
新しい病院の先生はメチャクチャ話聞いてくれて
親切な先生だったの

『自分一生 先生についていくっす❤️』

しかもしかもやで
イカツく綺麗な先生で
マジでハピネス❤️

内視カメラを鼻から入れられたんだけど

『もっと❤️ もっと奥までキボンヌ❤️』

って逆に華麗なる妄想してもただw
そんなプレイだと思ったら苦しさも快感に変わるのよ

先生に
『口開けてください。喉見ます。』

って言われたから

そんな恥ずかしい秘所そんなに開かないよ😖

ってくらいいっぴゃい開いて
俺の恥ずかしい喉チンポコ見てもらった🍌
腫れてるんだって喉😭

後、鼻が炎症してるのが辛い原因だって、、、

まー!
頑張って治すヨ
復活待っててくれ👍

【復活のY】


続きまして

8月9日水曜日
2対2のランチ会の情報をアップしたんだけど
2人目の男性の名前

【ゆう】

ってなってるけど俺じゃないので✋
先に言っとかないとKさんがまた俺って勘繰るから、、、

2対2のランチ会の男性の1人とはマブダチやねん❣️
携番知らんけどw
爽やかイケメンだからマジでお勧めだお❤️
しかも経済力と身長もレベル高いし
上位十戒の1人

見た目はこんな感じ

※俺の目がバグってたらメンゴ🙇‍♂️

七つの大罪の十戒エスタロッサ似てると自負してます

※個人の感想です


って事で!
お盆真っ定中ではございますが
お時間のございます姫からのご参加お待ちしてます👍


続きまして


十戒vs女神族 聖戦

の結果なんだけど

コパン十戒のフルボッコ完全敗退で終わりました😭

『破壊神ツネ
昼間の団地妻ハンターS
オメーら上位十戒がいてこの様はなんなんだ!
ホンマに期待外れにも程があるぞ
やはりお前らに任せた俺が馬鹿だった
待たせたな!
十戒総率者の俺が動く時が来たようだな
オメーらの涙
オメーらの悲しみ
全て俺がリベンジカウンターで叩き込んでやるぜ』

俺と十戒影の実力者の昼間のナイトフォックスで
2対2のランチ会で敵討ちだ🖕

我こそわと思う女神族からの聖戦を待ってるぜ🗓

以上
アレルギー爆発で飲み会どころではない
ゆうでした