朝起きたら取れるんじゃないかってくらい
ギンギンだった
ゆうです

ギンギンアタイを見てくだしゃい❤️

https://youtube.com/shorts/0VLAvjXrQvk?feature=share


唐突ですが!
本気でモテたいなら服装をどうにかしてください
何回もイベントに行って数を撃つより
装備を整えて参加した方が遥かにモテ度は上がります
大切なお金を無駄に使わないでください
やはり見た目の第一印象が90%をしめます
第一印象が悪ければイベント中に挽回するのはほぼ不可能だと思ってください
キツい言い方になりましたが
もう一度だけ言わせてください
大切なお金を無駄に使わないでください

偉そうでごめんなさい🙇‍♂️
だって、、、、
側から見てたらそう感じるんだもん😭
ドラクエで例えたらボス倒す時
装備最強にして
レベル上げまくって
エスタークに挑むやろ?
同じじゃね?
服装はセンスなくてもマネキン買いすれば間違いないし👍
UNIQLOでモーマンタイ🙆‍♂️
一流のデザイナーがデザインしてるしUNIQLOって👕

マネキン買いでお願いします🤲
間違っても個性入れたらマジで台無しだから😭

ストップ個性
ノーモア個性
脱個性

でお願いします🤲

後はモテるのって産まれ与えられたセンスなんよ
だからセンスは努力ではどうにもならんのよ✖️

でも安心してください😮‍💨

モテたい男性必見❣️
忙しい皆様の代わりに
高野山八十八ヶ所モテ度アップ祈願して来たお❤️

この動画を見ればモテる事間違いない
※個人差が莫大にあります

https://youtu.be/INp8lJf0KLI

喋りはふざけてますが!
ガチで祈って来たので今度俺を見かけた時には缶コーヒーでも奢ってください😊

動画じゃ分かりづらいかもだから
最強69番観音寺の画像をアップするね

なぜ69番観音寺が最強たるゆえんかは分かるよね⁉️

仏罰を喰らいそうなので説明は控えてさせていただきます🙇‍♂️

続きまして

新しいイベント会場の料理を試食して来たのでアップするね




実話、、、
かなり前に試食に行ってたんだけど
単純にど忘れしてた😭
俺も歳やな
もう42歳やで
そりゃ〜チンポコも勃たなくなるで🍌✖️
知らんけどw

新しいイベント会場は中華にしてみた❣️

まだ値段交渉で決定ではないのだけども
上記写真には無いけど
+フカヒレスープを加えた5品を提供予定っす
また決まれば即報告しマッスル💪

以上
ゆうでした