界隈の回収屋
ゆうです

おはよっす✋
もうなんだかんだで7月19日やな
時の流れが早く感じる今日この頃でありんす

本題に凸

先日岩盤浴行って来たの
そこでさー
メタクタアタイが好きな漫画を発見してしまいました❣️

【シマウマ】

って漫画なんだけど
シマウマってどんな漫画か簡単に言ったら

PSYCHO-PASS

な漫画なんよ

コパンスタッフ2代目司会亀井さんがこの本読んだら
読みながらシコシコし出すんじゃないかってくらいの
亀マッチ漫画やは💀😈
2代目司会亀井さんの事知らない人の為に人物像紹介するね❤️

2代目司会亀井
46歳
身長:175
体重:51.1
体脂肪:8
資格:話し面白くない検定1級 1級ストーカー
趣味:人体解体 肛門イマラチオ 喉ちんこban
好きな映画:ジェーソン パージ 悪の教典 ギコギコしちゃうぞ 死霊のハラワタ 死のハロウィン 
尊敬する人:チャックザリッパー、サクラメントの吸血鬼リチャード・チェイ、ゾンビ


まーこんな感じ

嘘やと思ってるやろ?
マジでガチ話しなんです💀
マジでヤバいのよ奴は
産まれも6月6日6時で悪魔の数字だし
体重も南海トラフ地震があると予想される5.11だし
ガチで産まれて来たらダメな人間なんよ!
たぶんだけどアイツ2人くらい、、、
ダメダメダメ🙅‍♂️
これ以上言ったら警察と公安が動くかもだから✖️

ほんで
コイツのヤバいのが
見た目が普通なのよ
ゾンビって分かってたら近づかんじゃん!
神戸支部長アキラなんて見た目ゾンビだから
噛まれたくなかったら近寄らなかったらいいだけなんよ
でも!2代目司会亀井は真面目を装ってるから
大丈夫って思わしといて近づいたらガブリ🧟

ホンマに近づかないでください
こんな感じの人間が界隈にいたら


機動隊か自衛隊に通報していただき
全勢力を持って564てください❤️

ちなみに、
白の服を愛するのは
返り血を楽しむ為だと本人が語っていました
ガチやで!

長くなったんだけど
シマウマを読んだ感想は
サイコパスな内容なんだけど
闇金ウシジマくんよりややグロいかなって感じ
暴力的ヶ所が90%で
たぶん万人には愛されない漫画かなって思うけど
俺的には好きだった😊
ってか!俺もサイコパスなんかな!
自覚無いだけ?😭

首絞めながらするとか
乳首針貫通とか
お出かけローター
くらいの性癖しかないのに😭

否!

俺はノーマルだもん🥺
知らんけどw

まっ!毎度お馴染みのくだり
真実を知りたい方はコパンLINEから連絡ください
俺がガチでサイコパスかを直に誤解ください

あっ!
俺はする方じゃなくて
される側のオス豚🐷なんで❣️


続きまして

田中さんにブロックされています
大変遺憾に思います

以上
2代目司会亀井はマジでヤバい
ゆうでした