❤️穴❤️
それは男にとって永遠のフロンティア⛵️
それは男に産まれた時点から定められた探検
それは男にとって無限トンネル
入ったり、出たりの射精ループ

穴穴穴穴穴穴

なぜこの穴を男が以上に欲するのか❗️
すまん、バカな質問をした
それは男だからだ
穴に入れたい欲望は

神が人間に課した欲望の罪なのだ

我々男性は間違っていない
穴探しの探検心
穴探への執着心

99.9%の男性探検家はどんな穴でもモーマンタイ

かの有名な冒険家
【名無しのドタキャン男】
は違った
7月22日土曜日11時になんばパークスの穴を事前に偵察し、

『この穴ではない』

と判断しLINEブロック削除逃亡に踏み切ったんだと

22日に何があったかは動画をご覧ください

https://youtube.com/shorts/AIKhIVMmiXU?feature=share

忙しい中スケジュールを調整していただいたにも関わらず
男性の愚行でご迷惑をおかけしました
大変申し訳ございませんでした。

一旦怒りを鎮めて本題に戻します

久しぶりに好みの穴と知り合ったので入れてきました🍌
入れたい時に入れれるのスゲーなって?
当たり前だのクラッカーよ
オレを誰と思ってんねん!
穴に特化した身体
穴に特化した濡肌の

俺やで👍

前振りが長くなったので
俺が一夜愛した穴を見てくだしゃい❤️




穴に突っ込むと穴神様の恥ずかしい声が

『ア、ア、ア❤️ もっともっと聞いてほしいの❤️』

と俺は確かに聞こえた
俺は
『声出すな我慢しろ!出したら罰ゲームだからな』
と愛らしく我慢している姿を見て興奮する穴男なのw
知らんけどw

穴好き男性にはとても喜んでいただける
ベスト穴場スポットですので
お時間のございます方は1度足を運ばれてはいかがでしょうか😊

大阪市平野区 全興寺 高野山真言宗

以上
ゆうでした