チングリ返しは死ぬほど恥ずかしい
経験者ゆうです

先に文句を言わせてくれ

太陽!
太陽!
太陽!
オメ〜暑過ぎなんだよ👊
ギンギラギンに調子乗って熱波砲発射してんじゃねーよ💢
なんやねん車中温度48度って🔥
岩盤浴より熱いやないかい👊
太陽よ!
頼むからもう少しだけテンション下げてくれ
全国民の総意な☝️

本題に凸

我が大阪既婚者飲み会婚外活動サークルコパン
最高指導者岡部総帥の56回目の誕生日がやってまいりました❣️
岡部総帥にはマジで鬼感謝なんよ🙇‍♂️

お金遣いの岡部総帥大好きだお❤️

誕生日会したお❤️

めっちゃオモローなんだけど
鍋の材料代
ケーキ代
岡部総帥が支払ってたwww
普通誕生日の人が払ったらあかんやろ!
でもそれが岡部総帥なのよ

『ユウ君、気持ちだけで十分嬉しいから。ありがとう。』

はい!神降臨⭐️

岡部総帥マジで神でございまする



続きまして



https://youtu.be/S0u3SUyQ_G8


太さの割に長さが足らないと思うのは俺だけでしょうか!

以上
チョリソーゆうでした