おはようございます。
2代目司会亀井です。
既婚者飲み会サークルコパンはコムドット以上にフリーフォールオワコン化現象に突入しています。
まだ始まってもいないはずがオワコンになりました。
もうコパンには火が当たる日が戻る事は無いと思います。
私はコパンへの忠誠心が1ミリもございません。
むしろ憎しんでます。
酷い仕打ちを晒します。
コパンメンバー入りして2ヵ月経過くらいに
ゆう君から

『動画撮りたいからバンジー飛んでや』

私はいきなり何を言い出すんだと耳を疑いました。

極寒の2月4日にゆう君から

『海で泳いでや』

と言われ
荒れ狂う海で泳がされた事もあります。

もう耐えれません。
沈んでいく船と沈没したくないです。

だから

既婚者飲み会サークル界隈の皆様‼︎

私、2代目司会亀井を救ってください。

自分で言うのもどうかと思いますが
司会の腕は一流だと自負しております。
見た目も中の上だと認識しております。
出来れば東通り界隈で司会をしたく思います。

簡単なプロフィールですが界隈関係者の皆様
参考にどうぞ

🐢2代目司会亀井🐢
46歳
175センチ
50キロ
京都
趣味 界隈への奉仕
界隈経験数0人



この話は事前に岡部総帥にお伝えし
了承を得ています。

知らんけど草亀

以上
救いたいシリーズにハマってる
ゆうでした