男にも濡れる時がある
ゆうです

8月2日水曜日の朝です
マジで暑は夏いね〜
何やこの煉獄の日々は!

太陽に告ぐ‼︎

もっちょっとテンション落とそうか

本題に凸

昨日久しぶりに映画観てきたんだけどさー

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE

やっぱり再認識したよ
トムクルーズに勝てる漢はこの世にいねーわ✋

‘破壊神ツネ’

がどうとか

‘平日の団地妻ハンターS’

がどうとか色々言ってきたけど!
レベチ過ぎてヤバかった❣️

大人の色気プンプンで

❤️ア❤️タ❤️イ❤️

初めて濡れた気がした

アタイの内に秘めた雌が開花し
思わずアタイの方から自然に股を開きそうに
(〃ω〃)
心開けば股開く
本当それを感じた❤️

トムクルーズを見てしまった後は
破壊神ツネを見てもただの中年のオジにしか見えんは
トムクルーズって何歳だっけ?
ちょい待ち✋
調べる前に予想するな!
俺の予想は56歳
では全知識が詰まった民明書房で調べたいと思います

正解は!

61歳

ガチ?
ヤバ過ぎやろ?

これ56歳


岡部総帥の5歳上とか、、、

神よ!もうちょい日本人にも優しくしてもよくねー
なんじゃいこの激しい顔面の差❗️

俺はキリスト教なんだけど

今話題の新興宗教

【ヨ真理教 ヨ釈迦様】

に乗り換えようかと思います!

ああ、崇高で愛しきヨ釈迦様❤️

話し戻します✋

映画3時間近くあったのだけど
面白すぎてアッ!と言う間に終了
あれだけ沼った映画って
【パージ】
以来久しぶりやは

過去1って言っていいくらいの天晴れ☀️

女性の皆様にお願いがあります

もし映画を観に行って彼氏や旦那さんがトムクルーズで勃起しても許してあげてください
我々普通の男は圧倒的な雄の前にはただただ雌になるのです

範馬裕次郎やトムクルーズの前では雄から雌になるのです
それが本来男の内に秘めた性なのです

え?!
お前も勃起したんかって⁉️

アタイは勃起して濡れたお❤️

お前それ
射精してるやんって⁉️

今思えばそうだったのかも!
無射精していたに違いない

なんかパンツがパキパキ感があるのそれ?
知らんけどw

なんにせよ
インポッシブル
メチャクチャ面白いし興奮するから是非観に行ってみてはいかがでしょうか

以上
映画館で勃起行為は犯罪です
ゆうでした