手遊びすんな!
手遊びすんな!
手遊びすんな!

みっともねぇな!
みっともねぇな!


この曲知ってる
TikTokでバズりまくってる
サルサーテキーラが原曲?
ちょと忘れたんだけどw
調べとけってな
どーもさーせんw

そこでメタクタ注目されてるのが

盆踊りネキ



一回検索して見て
どっちかに感情振れると思うから

楽しそうorアホなん?

俺は楽しそうって思ったね❣️
俺は高校時代にミクスチャーとかスカコア、メロコアのDJやってたの
昔し一回だけブログで言った気がするねんけど
忘れたw
今でもレコード500枚位あるんちゃうかな❗️
売ったら結構値段付くと思うねんけど

売らねーよ✋

俺の青春の想い出だぜ
墓場まで持って行くぜ

話し逸れたけど

盆踊りネキさんへ

誹謗中傷がエグいけど
気にせずに青春を駆け抜けてください

そして俺にだけ【手遊び】してください❤️

何やねん手遊びってwww



続きまして


悪徳メール業者さん!
悪徳メール業者さん!
悪徳メール業者さん!
オメー等そんな悪魔的非道で金稼いで
今どんな気持ち?
ね〜 ね〜 
人を騙してどんな気持ち?


最近メタクタ悪質メール多くない?
1日30件くらい身に覚えの無いメール届くんだけど
一個爆笑したのあるから紹介します


アタイね
セゾンカード持ってないの
発行したことも
発酵したことも
白光したことも

無いになぜ異常ログインされるのでしょうか?
訳ワカメで謎

止めようよ
フィッシング詐欺

ホンマ汚い大人やで

綺麗な大人になろうよ⭐️

フィッシング詐欺なんて辞めて真面目に働こうよ!
心が病んでるから毎日が楽しく無いだろ
もし心を入れ替えて正業に就きたいなら
俺が資金を出してやる

軽貨物の仕事をやらないか?
配送業童貞でも問題ない✋
任せろ❗️コパンには幸せと荷物を運ぶ
2代目司会亀井さんがいてる
彼は従業員200人を抱える
株式会社レギュラーモンスターズ
の社長をしている
ノウハウはバッチり叩き込んでやる
だからもう親を泣かせる仕事なんて辞めろ
親を安心させてやれ‍

俺達と綺麗な大人になるんだ
ならなきゃダメなんだ
悪から勝たなきゃダメなんだ



って事で!
良い子のコパンフレンズは悪質なフィッシング詐欺や
悪質な男女比率詐欺には引っかからないでください

親愛なるフレンズへ

以上
ゆうでした