乳首ってぶっちゃけ
生で触られるより服の上からネブラれる方が
気持ち良い
ゆうです

おはようございます
8月8日朝でございます
私事なんですが
昨日から喉が痛くてグロッキーマウスに凸
クーラーの威力がヤバくて喉の防犯機能が壊滅したと思われます😭
熱は無いんだよ
だからまだマシなんだけどさー
12日まで連チャンで仕事なんよ💰
負けるな俺って暗示かけて

24時間働けますか?
ジャパニーズビジネスマン
リゲインの歌でも聴いて気合い入れます
入れたいヨ❤️

朝起きたら同業者から攻撃受けてました
まだ炎上していて鎮火の未通しが経っていません
夜中に奇襲攻撃をするとは


卑怯にも程があるぞ💢
男なら正面からぶつからんかい👊

花山薫を見習えやオラー🖕


ってかさー
このゲーム

age of origins

って言うんだけど
メタクタ難しいんよ😢

簡単に説明すると
ゾンビゲームで自分の都市をグレードアップして行って
ゾンビと敵国から都市を守る感じ🧟

同盟結んだりとかメチャクチャ戦略建てたりせんとダメだし
俺なんて頭鍾乳洞くらいスカスカだし無理ゲーやってるなって実感させられた😭

ドラクエとか基本気合いじゃん💪
レベル上げまくって最強装備して
バイキルト、ベホマラー、ルカニ
この3つとりあえずローテかまして
BOSSをフルボッコにすれば良いだけじゃん🤜😈

精神論ではどうにかいかんのが

age of origins

なんよ!!!

攻撃して来た犯人分かったから晒すね
俺の都市を襲った罪じゃ🖕


コイツがコツコツ貯めていた俺の大切な
小麦、石油、鉄
を略奪した犯人です
人の米櫃に平気で手を突っ込める輩です

悔しいです😭

えっ!
そんなゲーム性なんだからやられたらやり返せって?
確かに〜❗️

オイ!
俺の大切な都市を襲った輩に告ぐ!

コパンの財力を集結し
課金しまくって
大人の力でオメーを滅っしてやる
チリになるまでな🔥

ってな感じで

攻撃して来た輩には必ず復讐する
鉄の決意と 平和の願い
略して

鉄平

でゲームに明け暮れたいと思います

矢部❗️
仕事にイク時間過ぎてるやん😅
Bダッシュ💨

以上
身体がセンチメンタルな
ゆうでした