ロングヘア女性だいたいマグロ
ゆうです

おはようございます
やっとこさで本業が一旦休憩😴
ってか!中1日だけ休みで明日からまた5連チャンで仕事なんよ😭
マジで8月は儲かるけど身体が辛いのよ😅
歳重ねる度に実感やな
去年より今年
今年より来年
って感じでジワジワ弱ってくるのが支配的💀
なんかさ〜!
たまには俺にも癒しがあってもよくない🙄
ホンマまた冥界ハデスモード凸なりそうやし

でも❣️

聞いて👂

あの有名な既婚者専用マッチングアプリで知り合った女性と会って来るお❤️
久々で緊張してちゃんとしゃぶれるのか心配😓

訂正
しゃぶれる→しゃべれる

ホンマ最近人としゃべってないからさ
コミショなってるのが支配的でヤバイかも!
って普通の人は思うやろうけど
俺を誰やと思ってるねん

俺やで✋

チー牛と一緒にすんな🐮

女性もバンジーも全てをこなす

俺やで✋

ごめん🙏
強がってシャキッてみたんだけど
かなり緊張してるんよ
興奮で今少し勃起してるとかしていないとか
知らんけどw

女性はマッチングアプリで初めて男性と会うんだって
初めて僕でいいっすかって感じだけど!
既婚者飲み会界隈も知らなくて
純無垢な白銀の新雪にダイブしてくるぜ🍌💦

しかも今回は一重のマイナス顔面情報をちゃんと伝えてるし
しかも一重好きだって♪
ヤバくない❣️
マジで神様なんだヨ❤️

ほんでさ〜
オッパイがインフィニティなんだって🍑
Gとかマジで

ジョージ ジョージ 非ジョージ
興奮し過ぎて進化してもただ
仮性人だけにw


マジで気合い入れて会いに行ってくる

服装ちゃんとして行けって❗️
それな☝️

ブレてどないすんねん✋

俺が俺のままの服装で居られる
そんな女性だと思うし
短パンも受け入れてくれると思う

今日のデートコースは
三ノ宮でランチして異人館とか北野あたり散策するの
その後は❤️
な訳ねーじゃん
初見でサカル猿じゃねーし🐒
だいたいの人って初見から

『ホテル行こう』

とか言うみたいだけど
ナンセンスなんよ
チンポコイキリまくりな高校生なら分かるんだけど
俺たち大人じゃん
大人には大人のルールがあるじゃん!
紀元220年から始まったあの劉備玄徳の3回ルール(三顧の礼)
諸葛亮を口説いた方法ね

※女性の方から誘って来た場合はルール無視してください

俺ってぶっちゃけ謎にその日率高いの
俺からじゃないで✋
女性からのお誘いね🏩

でも俺は基本拒否してる
だって、、、
初めて会ってどんな人か分かんねーし怖くない😈
それと恋愛感情入らないとナニが発動しないねん🍌
やっぱり相思相愛なってからズッコンバッコンするのが1番最高やん🍑🍌

って事で!
支離滅裂な内容になりましたが

シャワーを3回浴びで
ギャッツビー
コロンをシュッシュして三ノ宮に凸して来まーす

動画顔出し以外OK貰ってるので
いつもの待合せ動画またアップするね⤴️

以上
今回は始めからフルパワーでいきますからね
ゆうでした