エッチとビールは生が好き
ゆうです

彼女になってもいいよっ方からの連絡待ってます

https://youtube.com/shorts/3fpSU84pdwo?feature=share


8月16日既婚者専用マッチングアプリで知り合った女性と会って来ました
やっぱりあのマッチングアプリは最高やで❤️
コパンもマッチングアプリ界隈進出しようかな
バリバリ3番煎じで出涸らし感否めないけどw

名前は

コパン秘密苦ラブ

このネーミングしか勝たんやろ草

来年のコパンの日
07月21日オナニー祭までにアプリ完成させる努力を前向きに検討する様に努力するのを検討しますw

結局やらんのかーいw

やらん!

だって出会えないもん‍♂️

ぶっちゃけガチでセカンドパートナー見つけたレア人いてたら連絡欲しい

男性腱鞘炎なるまで【いいね】高橋名人ばりに連打してるのにマッチング率が定期預金の金利かよw
低すぎだって
舐めてるの鬼卍でオラ
って!LINEしか知らない携番交換してない
偽りの友達 小藪明夫さんが吠えてました

人によるんじゃない説は支配的だと俺は思うけどね☝️

本題に凸

神マッチングアプリで知り合った女性に会って来たお❤️

ヨ釈迦様には内緒にしてるから
絶対内緒にしてな‍♂️

神戸三ノ宮で待ち合わせして
先にランチ食べたお
神戸支部長アキラのお店に凸
予約無しで凸ったからアキラ若干焦り気味でオモロ




満腹でござる

次は元町散策

イカツイくらい天気ピーカンで熱中症になりそうだったからアーケード商店街に移動

発見❗️

ラファエルのカレーパン屋さん❤️
前ヒカルさんのシンデレラガールの動画で見たやつやん❤️
興奮でチンポコは120%フルボッキ
あまり下半身見ないでね
膨らみ分かるから

アキラ君の店で食べた後だったから
カレーパン食べる無かったの、、、
残念無念斬り
次は必ず食べるお❤️

晩御飯も一緒に食べたよ❤️

この間の出来事はコンプライアンス上
想像に

お❤️ま❤️か❤️せ❤️し❤️ま❤️す❤️

晩御飯は和食にした
お店の名前は内緒なんだ
俺の秘密のガチ勝負店なんよ☝️








美味しく召し上がり酔っ払い凸で帰りました

夜何も無かったんかって?

飲んだら乗るな‍♂️
飲んだら勃つか‍♂️

真面目に帰ったよ
知らんけど

って事で!
最高の休日でした

以上
ゆうでした