両方の足裏が腫れ上がって歩く事も困難な
ゆうです

おはようございます
8月23日の朝です
ブログで取り上げようか迷ったんだけど
何回も襲って来るので晒し上げたいと思います

犯人はコイツ


オイ!
ネコとラファエルが合体した姿の
ネコエル聞け✋

お前さー
何回も何回も俺の都市にやってきては
物資を簒奪し
俺の可愛い兵士達を蹂躙し
街を破壊しに来るよな!
他人の街にいきなりやって来て破壊するのマジで最低なネコエルやな
何回も何回も、、、
でもな!
既婚者飲み会サークルコパンのスタッフは
如何なる暴力やテロにも屈しないコパン魂がある
だから聞け✋

ホンマにお願いだから攻めに来ないで‍♂️
マジで1ヶ月無課金で頑張って来たのが
一瞬で失う切なさ
お願いします
ホンマに来ないでください‍♂️

ゲーム性的には
同盟結んだりしたらいいんだろうけどさ
俺そんな難しいやり方俺分かんないの
と!本来ならチー牛になるとこなんだけど

ネコエル!オメー終わっぞ

岡部総帥に襲われたこと話したら

『10万円あげるから課金して
蛮人ネコエルを叩き伏せ懲らしめなさい
それがネコエルの悪魂を救う唯一のやり方です』

10万円課金して圧倒的武力で
オメーを叩く



やられたらやり返す!
倍返しだ

舐められたら舐め返す!
クンニ返しだ


以上
ネコエル被害者の会
代表ゆうでした