YSPをする男性に告ぐ!
何もない✋
ゆうです

おはようございます
8月24日の朝です
ってかさ〜、昨日の夕方雨雷ヤバくなかった❗️⚡️☔️
昨日夕方岩盤浴行ってたんだけど
車を少し離れた場所に停めてたの
1番イカツイ中学生初射精くらいの勢いの時に車にBダッシュしたんだけど
車に着いた時には!
アタイね、全身濡れ濡れで🌰💦
こんなに濡れたの初めてかも🥺
いつもは逆の濡らせ屋本舗なのに昨日は真逆
たまには濡れるのもイイねw

本題です

性前に初代司会亀井さんがこよなく愛した
新刊7巻を発見したので
漫画ドリフターズを久しぶりに全巻読んだのヨ
ドリフターズって一年一巻くらいの焦らし発刊なの
だから7巻出たと知った時の喜び悦びがエグい❤️
ドキドキワクワクビンビンでイザ閲読📕
のタイミングで我思う事あり💡

⭐︎始めから読み直そう⭐︎

なんか初代司会亀井さんが

『ゆうちゃん、最初から読んで復習した方が絶対面白いから
忘れてる箇所も有るとおもうよ。』

と優しく声かけてくれてる感じがしたの🥺
なんか、初代司会亀井さんを思い出したら涙が出てきた😭
亀井さんへの回想が化物語以上にメッチャ入った
ありがとう初代司会亀井さん😊

ほんで1巻から読んだんだけど
この漫画のヤバいとこは
バリバリ世界歴史で有名人出すんだけど
マニアックな人物も登場するんよ!
ラスプーチンとか山口多聞とか普通知らんやろw
内容は異世界転生系で転生先で三つ巴の戦い


イイ奴ら
漂流者(ドリフターズ)
・島津豊久
・織田信長
・那須与一
他いっぱい


人間を恨んでいる悪い奴ら 
廃棄物(エンズ)
・黒王
・ラスプーチン
・土方歳三
・ジャンヌダルク


帝国
・アドルフヒトラー(建国主 死亡)



イイ奴ら3人が主人公的存在なんだけど
普通優劣つけたら
織田信長が1番人気じゃん!
それを島津豊久を最主人公にするあたり作者センスあり過ぎなんよ👍
島津豊久って関ヶ原の戦いで叔父さんを鹿児島に逃す(島津の退け口)んだけど、、、、

あのー
これ以上語り出したらバリ長くなるので
面白いとこ一つズバリ言います

黒王は誰なのか?



世界史で1番有名人物らしいんだけど
人間に恨みがある1番有名人物って!
まだ漫画内では誰かわからないんだけど
考察界隈では

イエス・キリスト


ってのが支配的で
手のひらの傷からしても磔の時に杭を打たれた時のではないか!
と考察される

まっ!
こんな感じで歴史好きなオジにはメタクタハマる漫画と思います
一度ご賞読ください😊

以上
初代司会亀井さんに敬礼
ゆうでした