我が既婚者飲み会サークルコパンは
如何なる暴力や弾圧、射精、顔射には屈っせず
不屈の絶倫精神で界隈の膣序と勃起力と平和を守る事を誓います
知らんけど草
アナルパール孝之です。

おはようございます。
9月7日朝でございます
自分ごとになりすが本日検査入院します
足の裏が原因かと思われる下半身の痺れ、痛みがマックス村井に到達し、限界に凸
マジで泣きそうになるくらい痛いの
痛み止め倍プッシュでも抑えれてない状況
overdose薬漬け生活やねん今、、、💊
ヤバくない?
マジで今世紀末凸
本業バリ忙しいのに😭
って事での検査入院ね

そんな事より
昨日の

9月6日全国裏愛舐め祭り

盛り上がった?
🌰👅🍌👅
俺は今年は参加できなかってん🙅‍♂️
2代目司会亀井先輩は界隈で知り合った45歳女性と
ナブリネブリ愛舐め日だったんだって👅
クンニし過ぎてベロの形変わったみたいやでw
知らんけど草

作り話の本題に凸

あの東界隈連合から参加に入れと半脅迫的な通告が来ました。

・コパペリア・
東界隈連合とは東通りやグランフロント界隈で開催しているサークルの連合体を言う

内容は

【速やかに東界隈連合の傘下に入りコウベヲタレ平伏せよ。】

1番承諾出来ない条件は
⭐︎元老院の解体及び岡部総帥、はじめ英雄の引退⭐︎

崇高で高祖な岡部総帥及びはじめ英雄の引退だけは承諾する事なんて出来るはずがない
負けると分かっていても戦うしかない
コパン界隈魂に火を灯せ

神戸支部長アキラ
2代目司会亀井
天下茶屋の赤べこ
破壊神ツネ
田中
平日の人妻ハンターS
に告ぐ!

皇国の興廃この一戦にあり。
各員一層奮励努力せよ

やられる前にやる奇襲攻撃だ

【ドウヤマノボレ】

開戦の時だ

必ず勝利し界隈全土に勝利の勝鬨

【クリクリクリ】

を叫んでやる

我が兵は数こそ少ないが千軍万馬である

飽きたからこの話し終わり✋


続きまして

フォーシーズンさんを救いたい!

フォーシーズンさんの悪口は
ダメよダメよダメなのよ🙅‍♂️

頑張れユキさん💪
見た事も話した事もございませんが
俺達はいつでも貴女の味方だよ👍

辛くなったらいつでも連絡していいからね😊

以上
アナルパール孝之でした