ポッチャリだいたいマグロ
アナルパール孝之です

おはようございます
9月8日金曜日です
暑さもだんだんマシになって過ごし易い毎日になって来ましたね😊

ジョー
ジョー
ジョー
何で来ないの!
来て力石達也に勝ちたくないのか?
来なければ始まらないだろ!
ジョーよ
オメーとなら世界を取れる
そう思って期待していた俺はなんだったんだ
リングも用意した
対戦相手も用意した
俺は今、気持ちドンキングだ
俺に出来る事は全てやったつもりだが
お前は来なかった、、、
試合前にビビったのか?
否!
お前は幾千錬磨の戦場を戦い抜いてきた戦士だ
ビビるはずが無い
俺は信じる
何か俺達凡人が考えもしない理由で試合をドタキャンしたのだと
俺は今でもジョーを信じる
昨日のジョーを信じる
減量に失敗したのか?
そんな事は今更問わない
俺は試合の場に来れなかった理由だけを知りたい
会場を借りた費用の事は今はどうでもいい
もう許したよ

ジョー
ジョー
ジョー
じょっ
じょっ
じょーじ
ひじょーじ



お前は立たなきゃダメなんだ
立て
立て
立て
たつんだジョー

明日はどうする?