貴女に真珠湾攻撃
界隈連合第7艦隊
特別攻撃隊
隊長 萬 動輪流


『いてまえ〜』

この関西弁でピンってきた人いる?
冒頭の挨拶からヒントなんだけど

正解は映画

【空母いぶき】

の護衛艦「いそかぜ」の艦長・浮船武彦役を務めた山内圭哉のコテコテの関西弁がツボで草
この映画久々にみたのだけど
やっぱり凄く考えさせられる内容よな!
西島秀俊と佐々木蔵之の両方の考え方どちらも正解なんよ

『総員衝撃にそなえよ』

『対空警戒態勢を厳となす』


めちゃくちゃかっこよ❣️

界隈風に置き換えたら

『界隈人浮気発覚にそなえよ』

『ノーバッティングを厳となす』

かな!
しらんけどw

本題に凸

2代目司会亀井さん彼女募集企画

をしたところ3名の女性からお申込みがありました
なんだかんだでモテ男で草

ブログのネタにするのOKいただいてます‍♂️‍♀️
個人情報は秘密㊙️
俺が個人情報を漏らすのはベッドの上だけなのよ
精子以外は漏らさないけどw
でも最近漏らしてないは⤵︎
忙し過ぎて勃起る暇もねーよ
でも!
10月からはフル勃起で
界隈4割打者の実力で界隈を暴れまくってやるぜ
ヘルメットとコンドームは必ず着けようね
と、昔なら言っていましたが!
俺には、、、
日本語で言うの恥ずかちいから
テラ語で言うね❤️


届けラブレター❤️

時間なので2代目司会亀井さん彼女企画の話は端折ります❌

以上
アナルパール孝之でした