賢者タイム終了まで3日はかかる
アナルパール孝之です

今TikTokやYouTubeで話題沸騰の
犬系女子、犬系男子って知ってる?
知らなかったら見てみてガチでUFOキャッチャーのなんて
グーパン👊喰らわしたいくらいウザさイカツイから👊

『4.000円も使ったのに取れなかった。やらなきゃよかった😭』

的な事言ってるんだけど、、、💢🍌

は〜🖕
オメ〜ふざけんなや
その4.000円彼氏に出して貰ってるやんけ
もっと早く気づけやオラ💢
4.000円の引き返せない局面まで来て芋るなや💢
彼氏の金が尽きたならオメーの銭叩いてでも達成しろやオラ💢
昔で言うぶりっ子しやがって
もしオメ〜が俺の彼女なら、、、、

案外、犬系女子いいかも❤️
ヨチヨチしてあげたくなるヨ❤️
潤んだ瞳で言われたら脳内射精発射するヨ❤️
犬系女子のアザとウザさ賛否両論だけど
俺は許せるかな
バズると思って動画にアップするのどうかと思うけど😠
バスったけどがない俺が言うのも何だけどなw
界隈イベントでも動画でも1ミリもバズらない無風サークル
それがコパンなのであります

ヨに告ぐ❣️

俺今日から犬系男子になるからヨろしくね❤️
いっぱいワンワンとかチンチンするからヨチヨチしてね❤️
2ラウンド目のオカワリは出来ないけど許してね❤️
一撃必殺の働きはするヨ❤️

この話し終わり✋


大好きなゲームageoforiginで
ネコとラファエルを合わせた【ネコエル】から攻撃を受けました😭


圧倒的な武力の差があるにも関わらずの卑劣愚行
大和魂に反する寝ている間の同盟を結んでの奇襲攻撃
このままでは全てを失う
国力の差は歴然だが
今打って出ねば国が滅んでしまう


山本五十六元帥の言葉で好きな言葉を紹介します
【男は天下を動かし、女はその男を動かす。】


国を郷土を家族の危機を脱却する為
今ここにネコエルと全力で戦う事を宣戦する

最近遊んで無いからお小遣いがたんまり余っている

アニメ
【ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり】
で自衛隊が新生龍🐉2匹を抹殺した火力以上をおみまいしてやる

『だんちゃーく いま🔥』

GATE好きなら同じ共通認識だと思うんだけど
自衛隊が新生龍をフルボッコにするシーンヤバイよねw
異世界最強の生物を秒殺やもんな
って事は!
GODZILLAとかモスラとか日本怪獣メチャクチャ強いんやな❗️

ってな感じで
ネコエルをフルボッコにしたいと思います

以上
アナーキー孝之でした