ヤリモクで体目的?
否!
俺は貴女の心を抱きたいのです。
ゆうです

はいど〜も
しれっとユウです
コパン辞めても他社が出禁解除してくれないので
アタイ恥ずかしながら帰って参りした
全国13人のブログ閲覧者

待たせたな✋

俺リターンズやで↔️
アナルパール孝之も中々良いブログ書いてたけど
俺の足元
否!
チンカリ元にも及ばんな
所詮三流よ
俺が尻穴好きの変態野郎に負ける訳ねーし
アナルフラッグとかヤバ過ぎやろ!
せめてアナル書道にしとかんと下品やで
アナルパール孝之に告ぐ!
俺がコパンブログを盛り上げるから
俺がCHANEL着るから
俺が31人で飲み会するから

【道を開けろ】

そして堕落し廃れた西界隈を活性化させ
東界隈を栄耀栄華させ華やかだった界隈をもう一度手に入れてみせる
東界隈を司る運営者に提案がある!

コパンメンバーとタイマン飲み会勝負をしないか❗️
俺は男を6人用意する
だから女性を6人用意してくれ
ルールは簡単だ
お互いメンヘラになったら負けだ
かつて最高神ゼウスの嫁【ヘラ】がゼウスの浮気がヤバ過ぎて心が病んだのから
【メンヘラ】(メンタルがヘラになった)
と語源が出来たと支配的に証明されている
知らんけどw

界隈最終闘争

ラグナロク

ハンデとして先にカードを発表しておく

1回戦 
令和のジャックザリッパー
2代目司会亀井
サイコパス 人類悪 歴史悪 原始悪
『サイコな言葉で貴女をギコギコしちゃうぞ』

2回戦
西界隈のリーサルウェポン
中田海
ビックマラー デカ過ぎて出禁
『貴女で受けきれますか』

3回戦
界隈100人切り達成
神戸支部長アキラ
鎮魂小さい 鎮魂臭い
『入ってるか入っていないか分かるかな?』

4回戦
メンタル破壊の神
破壊神ツネ
コパン最強にして最恐
『女性は狂ってこそ美しい』

5回戦
行くなって言ったのに行ってしまう
平日の団地妻ハンターS
コパンゆうが認めた2nd
『僕と会う時は替えの下着は常に持参ね』

6回戦
天上天下唯我独尊 己以外皆平等
ヒカル
ヒカル非公認コパン最高顧問
『ホンマ汚い大人やで』

コパンのメンツはこれだ
これ以上のメンツはいない
これで勝負をしようじゃないか

たぶん
絶対無いと思うけど
連絡待ってるね

負けたら何でも言う事聞くし

『これ以上開けないよ❤️』

とか

『もうラメらってこれ以上我慢したら頭がおかしくなりゅ〜』

何でも聞くよ


続きまして

神戸支部長アキラから緊急に連絡がありました

『ファインでピンクローターただで貰えるで〜』

貴重な情報ありがとな

以上