明日19日はメガトンデリスペシャルな1日になります
ゆうです

おはようございます
18日の朝でござる
いきなりですが我輩オナ生活5日目ですが
明日19日

インディペンデンスデイ

我慢から独立します
待ちに待ちました
耐え難きを耐え、忍び難きを忍び
宇宙へのロケット発射
 

ゆうイキまーす

いきなり下ネタ過ぎるって?
うっせ〜
そんな奴にはマラビンタ
やかまし
そんな奴は顔射で封じる

本題に凸


最近漫画ばっかりみてるんだけど
どハマり進行形なのが
【週末のワルキューレ】
なんよ
マジで刃牙に匹敵するかもやで
刃牙より画角的に登場人物の顔ジャニってるし
女子ウケもいいかも

どんな内容かと言うと

全世界の神様が全会一致で人間を滅ぼそうとするのよ
そりゃしゃーねーくない?
大気汚染
フェラNG
クンニNG
コムドットCHANEL
とか人間って悪いことしかないよね
だからノアの箱船
的な感じで神様が地球を掃除しようとしたの

でもそこに反対派もいて
提案したのが

神と人間とのタイマン

最高神13対人間最強13人
ヤバない❗️
これ聞いただけど男は射精し、女は濡れ濡れになるくない?
知らんけどw
人間が神に勝てる訳ないよね!



勝てる訳ないんだけど

半神半人のワルキューレ12人(女性)が神殺しの武器になって人間のサポートするの
でも悲しい事に負けたら死んじゃうの

人間が神に勝てる訳ない!
所詮人間じゃん!

は〜
人間を舐めるな
世界男子を舐めるな
舐めるのはチンホコだけにしていただきたい
舐めた奴は我の25センチ神器で喉ちんこ凸します

700万年の人類史の中から選りすぐりが登場するんだけど

人間側が定番からマニアックまでで作者のセンスやば過ぎ❤️
素敵過ぎてツキ❤️

1回戦目
神 トール VS 人間 呂布奉先

アベンジャーズのマイティー・ソーのモデルが北欧神話の神トールだと界隈説では支配的なんよ

歴史好きな人だと分かるけど
1発目に最強、最恐、最鬼の呂布を出すとか
興奮で先走りじるがピュッって

どっちか勝ったかは実際見てほしいから言わない
呂布の相馬の赤兎馬も良い働きするのよ

2回戦目は明日話すんだけど

ギリシャ神話の最強三兄弟いるじゃん!

ラオウ
トキ
ケンシロウ

じゃなくて✋

冥界王ハデス
海王ポセイドン
最高神ゼウス

北斗兄弟も最高神兄弟も順番通りなんだけど
俺ゼウスが長兄と思ってた
新たな知識に感謝

これからメチャクチャオモロいのだけど
北斗兄弟と最高神兄弟似てなくない?

1番下の弟が伝承する的な感じ
後知らなかったんだけど
オリンポスって12神だと思ってたんだけど
実話!
13神だったんだって❗️❗️❗️
ビックリ過ぎて皮剥けるっちゅうねんw
もちろんボッキしたら剥けるよ
知らんけどw

後1神誰かと言いと!
アダマス
ハデスとポセイドンの間の次男
内乱を企てだんだけどポセイドンに滅せられて
元より存在しなかった事になったんだって
ポセイドンの圧がイカツ過ぎたせいで
ポセイドンが言った事が全て罷り通る感じ
範馬裕次郎やんw

気づいた?

北斗兄弟にもいたやろ

ジャキ

ヤバない?
同じやん
上がるは⤴️

興奮し過ぎて仕事イク時間オーバーじゃん

次は明日ね❤️

以上
ソトイキ ナカイキ
両イキの神
ゆうでした