バットイブニング
奈落の門番
嫉妬の邪神ゆうです

嗚呼、禍々しい朝だ

世間はマッチングアプリでいいねの連打に明け暮れ
界隈では穴棒闘争に奮起している

いい時代じゃねーか
俺の時代が汚た

大切な女を失った
大切な大切な大切な気が狂いそうな女から別れを告げられた!

一昔の俺ならラオウと同じ考え

『ケンシロウのものになるのならいっそう564てしまえ。』

だったかもしれない

今は違う
無我の極地を悟った
仏教の煩悩の一つの

【我慢】

七慢(慢・過・慢過・我・増上・卑劣・邪)
手慢(クチュクチュ)

を覚えた

婚外活動開始
今回は初手からフルパワーで逝かせていただきます
昨日もマッチングアプリで知り合った38歳の女性と晩御飯行ってきた
次はマッチングアプリで知り合った37歳の女性とは9月26日火曜日に会う予定





美味かった

女性はヤリモクは嫌だと初期に言ったきた
俺はその言葉を力で潰した


後のくだりは想像にまかせる
だが虚しさだけが残った
愛の無い射精なんて意味がない
焦っている俺を一旦落ち着かせ考え開眼した

体なんて欲しく無い
欲しいのは心なんだと
体を抱きたいのではなく
心を抱きたいのだと

今も平常心を保つのは辛い
目を瞑れば思い出す過去

歌います

レペゼン地球 銀太
way back home

何も変わらないこの日々
また無駄にしてしまった1日
何もかも上手くいかない
どうしていいかすら分からないから
やり続けた我武者羅に
聞き飽きたよ「まじダサい」
遠すぎた遠回り
枕を濡らしたlonely night

運命ってあんのかな リアルを写し出すシャボン玉
光り輝く大地を見渡す車窓から
これは夢だと願うもう散々
時は止まらず変わっていく
強がりいつも笑っている
理想と現実を重ねて自分の弱さを知った夜
いつか いつか 言い続けた
みんな みんな バカにしてた
きっと きっと 叶う信じ
やってきた俺なりの道
これしかない一本道
枕を濡らした lonely night
交通費で消えたバイト代
助けてくれない大都会
俺いいとこなんてひとつもないけど

忘れられないあの夜を
涙を隠して 歩いたWaybackHome

「お前じゃ無理」って言われた事
今も頭の片隅にある
指さされて笑われた事
今も頭の片隅にある
馬鹿な俺が言うのもあれだけど
馬鹿な俺だから言えること
当たり前だと思ってたもの
失った後に気づくってこと
自分に素直になれた気がした
下見ず上だけを見て歩いた
また強くさせてくれたあの日が
ここから始まるMY STORY

忘れられないあの夜を
涙を隠して歩いたWaybackHome

泣きごと並べて誰かのせいにしてた俺も
現実受け止められずに流した涙も
全てを糧に悔しさをバネに
くよくよしても過去は変わらない
何があっても I’m just me
everything gonna be all right


またこの曲を御堂筋のイルミネーションで聴くのかと思うと辛過ぎる
でも止まっててもダメなんだ
恋車にブレーキは無いのだ
リミッターも無い
リミッターが有れば良かったのに

2代目司会亀井さん
神戸支部長アキラ
小藪さん
穴パー兄さん

メンヘラ冥界闇界隈の住人生活を長らくすると思うけど

たすけて