バッドモーニング
闇堕ち冥界人
闇婚外活動家
嫉妬神ゆうです

幸せな人達を見てるとパージしたくなる季節がやってまいりました
って事で!
俺と同じ闇堕ち煉獄業火地獄を一緒に味わっていただきたいので

虹と闇の門(ビフレスト)


を破壊したいと思います
この門が無くなれば気軽に冥界ツアーに参加でき
楽しい闇パラダイス性活が可能になります
さっ!
冥界にレッツゴー

人間で初めて冥界に堕とされた2代目司会亀井も心良くお待ちしてます

本題に凸

終焉を迎え2日が経ちました
新たなヘラ探しをマッチングアプリで全力を尽くしました
いつもふざけた画像や自己紹介文を記入してましたが
今回はガチのヘラ探し
早く探さないと俺が俺で亡くなる

自分が自分のままで、俺が俺のままでいられなくなる

形と精神が破滅死相だ

誰が俺をパージパージパージしてくれ
無の世界に誘ってくれ



なんて尊い言葉なんだ
無であり続ける以上痛み、悲しみが無い
無こそが最強
みんな無になるべきなんだ

って事で!
無になって全力マッチングアプリを頑張った結果!
6人と会う事になりました
昨日もイッタんだけど
1発目は26日ね
あえて言うけど1発目ね
3回ルール?
知らね〜そんなルール
冥界にはそんなルール無いし
俺が市内に行く時
それすなわちイク時よ🍌💦

ってか、今回マジで気合い入れてるから💪

いつもみたいに短パン、Tシャツで行くんかって?

当たり前だのグラップラー刃牙よ👍

そこでヒヨッてどげんするとね👊

言っとくけど
今まで9割の確率で短Tだったんだけど
成功率7割なの僕

前々から口臭っさくなるくらい
マネキン買いしろとか
服装について語って来たけど

ぶっかけ👩💦🍌

間違えた

ぶっちゃけフルパワーの俺だと関係無いのよそんな小さな事は☝️

俺の性闘力は普段でも

フルパワーになった俺はマジでヤバいから

だって

俺やで!

フルパワーの俺を見たのって2代目司会亀井さんしかいないんだけど
マジでヤバいみたい

全て計算された振る舞い
神ゲーやで✨

先ずは26日ランチで
エンジェルを

堕とす

ゆう専用神器

【ほんま何もせんし、大丈夫やから、休憩するだけやから、俺を信じて大作戦】

でエンジェルを

堕とす

以上
最近また飲み過ぎと寝れないのが続いてる
冥界人ゆうでした