何目的ですか?
最近いつ旦那とやりましたか?
逆に俺何歳に見える?
はマジで女性が嫌っていますのでご注意ください
ゆうです

本日2発目のブログ書いてます
1日何にもない日とか久しぶり過ぎて予定入れるの忘れてた😭
マジで暇過ぎて無理😭

天下茶屋の赤べこにも断られたし
🐮はっ!当日言われても予定あるに決まってるじゃないですか。◯ホなん。🐮

岡部総帥にも
『ゆう君の事を嫌っている人と大阪城日本酒イベント行くから今回はごめん。』

って断られたし
マジで積んだ☠️

だから気分を入れ替えて1人遊びしまーす😊

足も良くなって来てるしね❣️

とりあえず1ヶ月ぶりの梅田に行って服買いに行こ
夏ほとんど遊んでなかったから服とか全然買って無かったんよ
イベントにも2ヶ月行ってないし
秋になったら仕事落ち着くし界隈復帰で無双しないとだし
界隈オサレエンペラーになって未だ見ぬエンジェルゲット頑張ります💪😊🍌

服買った後は第二ビル地下でランチしよっかな🍝
ぼっち飯とか初体験なんだけど
オラわくわくすっぞ❣️

1人カウンター磯丸水産とかヤバくない🍻

近隣でのイベント参加者に告ぐ!
2次会で磯丸水産行ったら俺いてるかもだから注意してください🙅‍♂️
何を注意するねんw

では✋

レッツゴー🚃

以上
無課金ゆうでした