バッドモーニング
節操がない界隈男ゆうです

2代目司会亀井さん
この闇沼から俺を救ってくれ
もうヤバい

仮本題に凸

昨日夜酒飲み過ぎて
行くはず無かったんだけどね
また食べに行って来ました
遅めから爆酔いからイッタからあんまり覚えてないのよ
マジで頭痛て⤵︎
勘違いした2代目司会亀井さんの自信より痛いw



酔って小籠包は危険やで⚠️
痛感薄くなるし勢いよくガブリンチョしてしまって
熱いお汁がピュッて
アタイの口では受け止めきれなくて口内ズタボロ
ってか、
地元に来てくれたの
嬉しいヤミーマジ顔射感謝❤️

スカイピースのネタアレンジしたんだけど
スカイピース知ってる?
七つの大罪とかの歌唄ってたし
メチャクチャ有名だお

話し10代のバナナ以上に逸れたので

時戻し✋

地元に小籠包の店あるの知らなかったんだけど
俺がイカツイくらい小籠包がチュキなんよ❣️
ガチで小籠包月❤️
めっちゃ昔のブログでチュキって書いたんだけど
覚えててくれたんだね
凄いよね❗️
でも、逆にちょい恐いかもw
嘘嘘アザースだっちゃ❤️
調べてくれてヤミー感謝顔射

本題に凸

かなり前の話しを思い出したから今するね
某既婚者マッチングアプリ登録してるんだけど
無課金にした途端
うんともすんとも無風だった俺に

『お話ししたいです』

とか5人くらい連絡凸

無課金にした瞬間やで!
ヤバくない?
そんなタイミングある?
え!?
奇跡なん?

ちなみに写真これな☝️


オマケに自己PRこれな☝️

【そのとき、主はモーゼに仰せられた。お前の手を天へとさしのばすがよい。そうしたならばエジプトのあらゆる場所にある、人、獣、そしてかの地のすべての野の草の上に雹が降るであろう。モーゼは自らの杖を天に向けてさしのばした。主は雷(いかずち)と雹を下され、稲妻が大地に向かって走った。主がエジプトの地に雹を降らせたもうと、雹は注ぎ稲妻はその間を絶え間なく渡った。

テラフォーマのアドルフラインハルトが好き過ぎてヤバい❤️】


テラフォーマ画像とアドルフラインハルトの神回名言なんだけど

これにメッセージしてくるとかある⁉️
課金煽り⁉️

まさか❣️

これを奇跡って呼ぶんかな✨

疑ったらダメだよね‍♂️

主よ、私は邪心でまた清きマッチングアプリを疑ってしまいました
ホンマ汚い大人やでユウを救たまへ✨

5人とはガチで運命なんだと思う
この運命を逃さないよう
1番高いプランのコースを早速課金し
まだ見ぬエンジェル達と繋がりたいと思います
もし課金した瞬間にメッセージスルーされてしまっても
また無風だった頃に戻ったとしても
俺のメッセージ内容が悪かったと諦めます
人のせいにするのは良くないと思います

マッチング闇ー感謝感謝❤️

以上
信じる事が大切なんだ
ゆうでした