『ごめんなさいフェラ苦手なんです。』
って言われた事があるんだけど
俺の中でフェラってかなり重要でなくてはならない存在なのよ
フェラ時間=愛してる度
ゆうです

槍隊けど今更ながら相手に、エッチしよう、って伝えるの恥ずかしいよね
90%以上の男性は奥さんとエチエチしたいと思ってるねん❤️
でもブランクあると

『オイ!カカァ、久しぶりにどうや❣️』

とか言えないよね

そこで我々生活活性化サークルコパンは
自然に行為に持っていけるよう2時間考え
浅はかな結論に達しました

SMグッズ当たったから使ってみーへん?



この魔法の言葉でセックスレスから脱出しよう
SEXはしてるけどマンネリで刺激不足な夫婦にも最適だお❤️

神器解説の動画はこちら
https://youtu.be/l7rX7lifU80?si=6YFKe858WFsuXjvP

とりあえず2代目司会亀井さんで試したらヤバかったw

本人がどうしてもこの画像アップして欲しいとの事
ホンマ糞変態しかコパンいてねーのかよ草草草

試した事ある神器ある?

俺は【ボールギャグ】一択やな❣️

苦しい顔で涎垂らして恥ずかしがってる顔
バリ興奮するやろ❤️
股間がジャックと豆の木の木位でかなるって

ボールギャグを使う
そしたらたちまち
ホールラブに凸

韻踏めてる?

動画で詳しく神器の説明してるからここでは端折るんだけど俺がもしされるとなると
ボールギャグと乳首摘みの2つかな!

えっ?
お前される方なん?

クソ愚問ありがとうございます

されるに決まってんじゃん
交代バンコに決まってんじゃん

神器を使っていいのは
神器を使われてもいい覚悟のあるヤツだ


そんな質問したって事は!
クンニしない派やな?

69愛舐の精神こそ愛の奔流よ❤️

舐めれない愛など愛では無い✋

舐めろ、ねぶれ、なぶれ、えぶれ

口内発射した後キスするの嫌がる男性聞け✋
生臭い精子の匂いが嫌だからしたくないんだろ?
でもな!その生臭い精子を相手は全力で受け止めてくれてるんだぜ
それが愛ってもんで
それを嫌がるとは同じ界隈に住む男として恥ずかしいぞ

こんな話ししてたら
フグの白子食べたくなって来た
決めた!
今日夜フグ食べに行ってくるヨ

以上
刺激が欲しいならいつでも叶えるぜ
ゆでした