売る人がいるから悪い
買う人がいるから悪い
俺からしたらどっちも悪い
ゆうです

金で買った射精のどこが気持ちいいの?
心無いSEXのどこが気持ちいいの?
業務的SEX
制限時間有りのSEX
これのどこがいいの?
やめようよ
我々大人が率先して売春やめようよ✋
行くなら風俗にしようよ
まさか!
こんな事言ってない?

『こんなことしてたらダメじゃ無いか。親が泣くぞ。まじめに働きなさい。
さっ!シャワー先に浴びて来なさい。』

とか言ってないよね?

説教してからのプレイとかマジでダサイから
逆に女の子に失礼だわ💢
偽善者すなw

俺は売春とかメチャクチャ嫌いなんよ
理由は
SEXは尊いものだから

実力で出来ないならオナニーしとけばいい
俺もそうして来た
良き人が現れない時期は明日花キララで抜き抜きして来た
リアル界隈以外で対処してきた
金で女を買った事は1度も無い
否!
嘘ついた
過去2回だけ天下茶屋の赤べこに煽られて
ソープとデリヘルに行った
気持ち良くもなんとも無かった
だって粘膜と粘膜の擦り合いだけど
魂と魂の擦り合いではなかったから

女性は金で計算できない

尊敬、敬畏、敬慕、敬重、敬仰、推重、恭敬、敬い、畏敬、欽慕


すなわち愛でしか測れないのが女性なのよ
尊敬する女性とのSEX
唯一無二とのSEX
愛舐精神でのSEX
した事ありますか?

俺は巷でやりまくってるとか言われるけど
愛のないセックスはしない
たぶん
知らんけど
愛の無いSEXなんて気持ち良い訳ない
1人で4545してる方がマシだ
アイコンオナニーしてる方がマシだ

だから
街に立つな

だから
チンコ勃つな

親が悲しみ
子が悲しむ

もう止めようよ
範馬裕次郎
範馬刃牙
の争いも終わったよ

オチが思いつかないので終わります

以上
ママ活初めました
よろしくお願いします
お手当は月200万でお願いします
舐めるの大丈夫です
ベロには自信があります
痛いのも少しは大丈夫です
スカトロはNGです
ゆうでした