映像はこちら
https://youtu.be/SyiD1qgKcjc?si=6gWBV8PL9ye8-pvI


はじめ英雄が

『最近岡部さんばっかり遊んで俺相手してくれへんやんけ。
ワエの誕生日もなんも無かったしよ。
さえんで。』

と正論嫌味いわれたので
9月30日はじめ英雄誕生日会を盛大に開催しました🎂

はじめ代表聞いてるか〜?
要望、希望、願い全て叶えたよ✨

やっぱり俺ってヤバいな!
やるとなってからの行動力
界隈一位やでw

はじめ英雄は来てないよ✋

仕事で来れなかったのって?

否!

そもそも誘ってもなかったもん
誕生日会してって言われたけど
呼んでって言われてないし
来たいって言ったら前向きに検討したよ
たぶん

まっ!
なんにせよ
メタクタ盛りマン爆上げエンドレス凸
奇跡的に全員知らない人同士だったのよ



岡部会いつも岡部総帥のポケットマネー
ゴチになりました🙇‍♂️

ムラムラ来てる姫へ
もしよかったら使ってください


煮ても焼いてもok
アヌスは現在拡張作業中ですので12月解禁となります

以上
このブログ見て
最低💢
って思った貴方
貴方にも内に秘められた素敵な性癖があるよ
一緒に探してあげる
いつでも連絡待ってるから
ゆうでした


2次会の居酒屋で衝撃メニュー発見