5年連続フェラしたくない男性に選ばれました
ゆうです

おはようございます
10月2日の7時台でござる
本日少し朝勃ちをしてます
耐え難きを耐え、忍び難きを偲び
明日まで頑張ります🍌💦
明日は俺の欲を、全ての欲を解放する
お前なら受け止めれるはずだヨ❤️
こんな話はどうでもええねんw




☝️
神ゲー5周年おめでとうございます㊗️

運営に聞きたい!

5周年迎えて
どんな気持ち〜
ね〜 ね〜
今どんなキムチ〜
とりあえずカンパーイ🍻

このゲームマジでオモヤバ過ぎなんよ
自分の都市を強化してゾンビやっつけて
でもたまに他国から攻められたりして
富をかっさらって行きよるんよ😭
しかも寝てる時に😭
俺の都市の戦闘力
1.700.000に対して

憎っくき蛮族の王 ネコエルや

最近では可愛いネコサンドまで


ネコサンドなんて
戦闘力5.900.000って
アタイの3.3倍の戦闘力やないか〜い
勝てる訳ないやないか〜い

その他巨大国も弱小国である我国を植民地にしようと攻めて来る

我が国も大東亜共栄圏で蛮族からの侵入を阻止したいのだけど
同盟の結び方がわかんないの😭
マジで俺の頭うんこで💩

七転八倒
一億総玉砕
我が国家を脅かす輩を全て駆逐し
郷土、民を全て守り抜く

我が少数精鋭のバトラー達よ俺に着いてきてくれ

皇国の興廃この一戦にあり、各員一層奮励努力せよ


このゲームマジで面白いからやってみて😊
課金しなくても十分楽しいよ👍


続きまして

保健所に指導された件についてなんだけど
賛否両論あるんよ

バイトがクビになって虚偽の話を保健所に伝えた説

実際店長指導の元行われていた説


俺は前説を信じてるんだけどね
日本一になったラーメン屋がそんな事する筈がないと思ってるし信じてる❣️

ん?
ラーメン屋の話しなんかって?
ラーメン屋の話なんだけど何か?
それ以外知らんし
意味不明な事言わないの🤫

涼しくなってラーメンが美味い季節になって来たし
また美味しいラーメン食べに行こう🍜😊

以上
高速メン啜口免許皆伝
ゆうでした