下ネタなんてこの世から無くなればいいのに
裏筋より横筋が気持ちいい
ゆうです

おはようございます
10月6日の朝でございます
関係無いですが2代目司会亀井さんの勇姿をご覧ください


どうですか?
細体界隈のオーガ範馬裕次郎の鬼が背中に出ていませんか👹

昨夜亀井さんから

『ゆう君俺幸せになりたい。
司会をしているから出会いが無い
俺も幸せになる権利はあるはずだ。
だから紹介してほしい。』

とクソダルLINEが来ました

2代目司会亀井さんに告ぐ!

司会でもモテる人はモテるから✋
乾く暇のない人もいてるから✋
確かにモテる権利はある
でもお前は無理だ!
モテたい?
彼女作りたい?
しぇからしか〜👊
彼女なんて作りたくて作るもんじゃね〜んだよ
たまにいてるよな

『クリスマスまでに彼氏がほしい❤️』

99%クリスマス終わったらブロックよ🧱

彼女との出会いは運命なのヨ
焦っても仕方ないのヨ
と言いたいけど

いいよ

今回だけは彼女紹介してやる
先ずは0.001%の確率だけど
ブログで募集してみる

2代目司会亀井さんの事1ミクロンでも気になる方は
LINEからご連絡ください

2代目司会亀井さんプロフィール

46歳
176センチ
52キロ
火星人
京都
仕事 ヒミツ 仲良くなったらね❤️
年収 8.000万ウォン
タバコ 吸う
乳首  吸う
酒飲まない
趣味 
※亀井情報は若干虚偽もあります

普段俺がブログでサイコパスじゃ変質者じゃと虚言を言っていますが
あれはネタですから信用しないでね🙇‍♂️

本当の2代目司会亀井さんは
立派な経営者で
週3回ホテルランチ
外車3台保有
300坪の家に住む
プチリッチマンなのよ
俺がゴキブリ以下に仕立て上げてるだけなの
着てる服も地味なセットアップだと思ってるやろ?
否!
全部ARMANIやねん
知らんけどw

2代目司会亀井さんと付き合ったら案外楽しいかもよ

❤️求める女性はこんな感じ❤️
年齢38歳から45歳
身長 気にしない
体型 BMI20まで ※2代目14%
ヤリモクOK メシモクパージ
真剣に婚外活動をされている方
俺が俺のままで、自分が自分でいられる女性

金持ちは嘘だけど🤥
心のマネーは使い放題なので
2代目司会亀井さんが気になる方はLINEからご連絡ください

ガチですのでお願いします

個人情報を遵守します
今後の展開をネタでブログにアップする事はございません
安心してね😊


以上
乳首鈴勇気リンリンにハマってる
ゆうでした